reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thank you 2000 Access

いよいよ2000 Access突破です!

と言っても対したことないっていう

これからもヨロシクお願いしますー

| 日記 | 10:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた

やーっとテストが終わった

もう地獄だあれは サドンやりたくてしょうがなかった

地獄ってレベルじゃねーz(ry

明日はbeatmaniaをやりに友達と地元のゲーセンに行ってきます

beatmaniaとは?って方に

beatmaniaiidx公式サイト


DJシュミレーションゲームです はい

最初難しいけど慣れると楽しいですよ

| 日記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん

久々に更新

放置が続いているこのブログ 正直書いてもあまりコメントがないしあるのは変な業者のコメントばっか

でもたまに書きます はい

サドンやっと中尉になりました

| 日記 | 19:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

/(^o^)\

ブログを3~4週間は普通に放置してました。いやそれ以上かも

何かブログって忘れやすい(゜д゜)

今日からなるべく記事書きます

| 日記 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

