reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の9日5時くらいまで

タイトル通り3月9日の5時くらいまでPC停止します

理由は受験です。正直今思うと今までやっててやべえと思いました(笑)
笑い事ではないですが・・・

まぁ今この記事が最後になるんですが、受験頑張ってきます!

応援してくださる方はコメントにお願いします!励みになりますので!

では、タイトルの日時に会いましょう。

See you again.( ゚д゚ )ノシ

| 日記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月14日は気になる日(笑)

2月14日?なにそれ美味しいの??

チョコなんて買えばおk!ヽ(゜д゜)ノ


短すぎてごめんなさい。ほんとごめんなさい。

| 日記 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソール買ってみた

パワーサポート ほぼ全てのマウス対応マウスソール 丸形0.35mm厚 16個入り AS-43パワーサポート ほぼ全てのマウス対応マウスソール 丸形0.35mm厚 16個入り AS-43
()
不明

商品詳細を見る


買ってみました。さっそくSAで試してみましたが、正直kd伸びない・・・・なんでだ?_?;

| 日記 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KD55の道のり

後100キルくらいでKDが55になります。最近はセンシ上げたりしてかなりよくなってきた感じ

予想外の収入を得たので何に使おうか・・・とりあえずデバイスは後回し。

受験が3月9日にあるのにSAやってる暇はないだろ俺(ガッ

| SuddenAttack | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

