reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OMT優勝予想的なの

今日はちょっと予想でもしてみようかなと

決勝に進む3クランはこちら
決勝リーグ進出クラン
NabD
#AoN
quiNtet..

個人的にはやはりNabDが優勝!と思いましたけど
強豪のquiNtet..,注目の#AoN
全く予想出来ないです(笑)

みなさんはどのクランが優勝すると思いますか!?

後、最近SAは萎え萎えでしょに走ってます

| SuddenAttack | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に



腹筋がイカれたwwwwwwwwww

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ重いねー

今日はリア友がskypeskypeとうるさいのでskype入れました

普通に会話するにはいいんだけども、SAやりながらだと俺の低スペPCでは重すぎる・・・
早くバイトしたいです、はい。

しかも、リア友はハイスペPC買うんだー(笑)ってうるさい!
自慢したいんですね、わかります。

あ、ただの嫉妬です、はい。

| 日記 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとアップデートか・・・

サドンアタック攻略ブログを見てたら今月SAでアップデートがあるとか。

【5月29日、新たな戦いが幕を開ける! 新マップ「クロスポート」実装決定! 】
 お待たせいたしました!『サドンアタック』に新たなマップが5月29日(金)に実施されるアップデートで実装されることが決定しました。その名も「クロスポート」、北アフリカの港町を舞台にしたマップです。今回はユーザーの皆さん待望の新マップ「クロスポート」情報を先行公開!「クロスポート」は青い空といかにも歴史がありそうな建造物が目に飛び込む爆破ミッションマップです。レッドチームはマップ内の爆破ポイントの爆破を目指し、ブルーチームはその阻止を試みる、2 つの立場で異なる楽しみ方ができるマップとなっています。

爆破ミッション「クロスポート」
世界各地からタンジリロに送られる食糧と医薬品の支援物資をUG-FORCE が略奪して自らの補給物資に転用する動きがある。この情報を入手したジャン・ホークはこの事実を全世界に知らしめるため、支援物資が保管された港へ Silent Fox 部隊員たちを緊急派遣するのだった。


【新武器「SIG556」も同時実装! ポイントガチャでは先行登場も 】

ユーザーの皆さんからの熱い要望が絶えなかったアサルトライフル「SIG556」が、遂にクロスポートとともに実装となります。さらに正式実装日の5月 29日に先駆け、5月22日(金)に実施予定のガチャリニューアルにおいて、ポイントガチャのアイテムとして先行登場! 少しでも早くSIG556 に触れてみたい方は22日実施のガチャリューアルをお見逃しなく!!


以上4gamerからの転載でした。

マップはおもしろそうだし、武器も使ってみたいねー。

| SuddenAttack | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての

ScreenShot_0.jpg

初めてですこれw無償に嬉しかったです

画像編集はまだだめです

| SuddenAttack | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引退フラグ(笑)

あーあ

kd53に落ちた^^

欝だ死のう
これからはkd厨になります

| SuddenAttack | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

最近入ってるクランが過疎ってる

やばい、cwとか週に1回するかしないかどっちかになってる
もしかしたら他のとこ入るかもなぁ・・・

誰か引き取ってください(笑)

とりあえずこんなクランに入りたいなと思っている

・強くなることを目指している
・cwを積極的にやる
・ガチとまったり7:3(?)

そんな感じのクランに入りたいです

追記:ただ単に自分がINしてなかったのとcwやる時間が遅かっただけでした(笑)

| SuddenAttack | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおんなんてねーy・・・あるある!!11

やつを見る前に言っておくッ!
                    
おれは今やつのすごさをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく想像を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは暇だし暇つぶしに見ようかと
思ったらいつのまにか見入ってた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

けいおんだとかけいおんだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいもののけいおんを味わったぜ…


まじおもしろいを超えてるから見なきゃ損を超えてる・・・

けいおん!

| 日記 | 17:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

