reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー

明日から学校だよ、ちくしょー。
しかもテストあるよ、ちくしょー。
まぁ久々に友達に会えるからいいか。

さっきまで中学校のときの友達と花火してた。
花火するの結構久々だったんで楽しかったです。

oniwakaが俺の足の指に花火吹きかけたのはちょっとムカッ☆と来た。

| 日記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だとは思うんだけど

ローゼンメイデンおもしろくね・・・?

何を思ったのか俺はグーグル先生でローゼンと検索していた。
そしたら「ローゼンメイデンが普通の女の子だったら @Wiki
というのを見つけたんだ。
俺はちょっと見るだけのはず、だった。

気づいたら深夜の4時まで起きて見てた。
普通に面白くてつい見入ってたw

さぁ、クリックして見てくるんだ。ついでに、ランキングのほうm(ry

| 日記 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやー

今日のらいつべのある配信は神展開だった。

| 日記 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半端ない

さっき攻略ブログにあったesu vs Mirageと
Let`sBe vs One.PoinTのシード試合動画見てた。

esu vs Mirageはいきなりトーテムしてて
乗れないと思ってたところ乗って驚いた。(俺が知らないだけかも)
グレで3キルとARで1キルのところは吹いた。
やっぱ韓国はラッシュが強いと思った。

Let`sBe vs One.PoinTはキム・ギョンジンが異常w
反応速度が0.03秒でしょあれはほんとw
1 on 1の状況でどっちもSRのときHG撃ちあいからSRに変えてQSで倒したり
ARでも真後ろにいる的殺しててラウンド取ったときはまじやばかったw
途中審判みたいな人に注意されてたけどあれはなんだったんだろうか。

韓国ヤバイ。

追記:注意されたのはチーム内に2人まで女性キャラクターを使っていいところを4人も使っていたから注意を受けたみたいです。

| SuddenAttack | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タピオカジュースwwww



久々に腹筋崩壊した気がするwwwwww

| 日記 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドル見れた!噂のようじさんも見れた!

さっきまでニコ生で噂のようじさんとドルの配信見てた。
ようじさん初めて見たけど印象と全然違って吹いたw
ドルは相変わらずすぎて( ゚д゚ )ポカーンだったw

oniwakaが寝ると言ってさっき落ちたので僕も寝ます。
いやー、初めてようじさんの顔見れて良かったしドルの生プレイ見れて超感激した。
また配信してくれたら嬉しい。

最後まで見れなかったのが残念・・・。

| 日記 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケートにご協力ください

さっきKeNNyさんのブログ見たらグレネード範囲のアンケートがあった。
前マウス加速について問い合わせしたら今修正中と返答が来たので
グレネードの範囲もアンケート次第で変わるかもしれません!
本家と同じ仕様なら今以上に戦略が増えるかもしれませんので
アンケートにぜひご協力ください!

アンケートはこちらから
【アンケート】グレネードの範囲

| SuddenAttack | 09:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り8日か・・・

今日入れて残り8日しかない夏休み
明日から課題やらないとやばいでしょ!
ということで明日から課題やりまくります
「課題?なにそれwwwwww美味しいの?wwwww」

後日、そこにreoの姿はなかった。

なんてことにならないように計画立てて課題終わらせたいと思います。

oniwakaが一日に3回もこのブログを見てくれていると一昨日知ったので
最近よく更新するようになりました。
こんなブログを見ていてくれててありがとうございます。
後、サブアカ2で捨て垢で入ってたクランの人の建てたクランに入って最近はSAやってます

今日はoniwakaとCSOやれたらいいかなー・・・

今更だけど、oniwakaという大事な友達がいて良かった。
今までに結構いろんなことで相談したけど、全部聞いてくれた。
一番信頼できる友達、oniwakaそんな存在です。

今までありがとう、oniwaka
そしてこれからもよろしく、oniwaka

oniwakaメインの記事になってしまったぞ

| 日記 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランキングなんてなかった

トップ記事にあるSAIのランキングに参加しているわけですが
oniwaka君とかなり離れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwww

俺なんか負けてばっかりだな・・・

| 日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り11日

課題全然やってません。
明日から本気出すとか一昨日から言ってたのは気のせい。
早めにやっとくべきだった。
というこんなで残りの夏休み11日;w;

oniwakaがアラド戦記やり始めたみたいです。
公式でどんなもんか見てきたけどああいうの苦手や・・・。

もう暇でしかたない

| 日記 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

('A`)

お盆だっていうのに本家に行かない俺。
まぁ正直暇で仕方ないんだよね。
先祖様には失礼だけどごめんなさい、行きません。

こんな俺を許してください。

| 日記 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドスパラなんてねーy・・・あるある!

二週間前くらいからサブ垢作ってまたーりクラン入ってSAしてました。
一味違ったクラン戦が出来てなんか楽しかった。

で、本題。
そのまたーりクランのマスターがIT勤めてたんだって。
で俺がドスパラのことで不評の話したら
「それについて調べたんだけど全部大丈夫よ」
と意外な返答が来た。
なかには買って半年経った人がいて全然大丈夫だとのこと。
ドスパラで買う気戻ってきました(キリッ

金ないんだけどね・・・

| 日記 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂のChatPad

今日近くの書店行った
雑誌でこんなのを見かけた

「1クリックで始まる!見知らぬ誰かとチャット!」
「その名もChatPad!」

( ゚д゚ )・・・
ゴクリ・・・

ということで早速やってみた

チャットを開始するボタン押すと相手を検索っていうシンプルな感じ
とすぐ相手見つかった!

いざ会話スタート

相手「こんにちは」
俺「こんにちは」

そっから暑いですねーとか色々話した
うん、これ楽しいwwwwwww
これは一度やってみたほうがいいです
あ、でも話すネタ考えないとすぐ終わるので注意!

とりあえず会った人たち
・広島住みの方
・東京住みの31歳個人営業をしている男性の方

まだ変態な人とは会っていないので会いたいです(ちょ

| 日記 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oniwaka君のブログ見てたら

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 きょう梅雨明けたんですか!
  もう雨降らないんですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!



        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  梅雨明けてないじゃないすか!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

リンク先の見たらなお更おもしろかった

ということで自分なりに改変

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 きょうから夏休みですか!
  学校行かなくていいんですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!



        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  残り二週間じゃないすか!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

反省はしているが、後悔はしてない。

| 日記 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリーミーとわさび





吹きました。

| 日記 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセス解析というのを設置したんだが・・・

昨日は♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
な感じですごく楽しかったんで、アクセス解析っての前から気になってたから設置しました
まぁ設置すると相手のIPアドレスとかホスト名筒抜けなんだけども
どっかの知らないケーブル会社のホスト名あってちょっとビクった

夏休みの課題全然手をつけていません

| 日記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

獣王激烈掌!!!!

クロコダインにハマりました。
超かっけえ!!11111111111
ヤムチャ的な存在とか言われてるみたいだけど

おっさん(クロコダイン)は漢のなかの漢

| 日記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Recuvaぱねえ

今日はSA午前やって午後からファイル復元に励んでた。
大事な大事な画像のデータがPCリカバリしたときぶっ飛んで
かなり時間経ったしもう復元無理だろうなー・・・なんて思ってたら

復元できた!1111

他にも今欲しかったファイルも復元できて超最高です^q^
みなさんもファイル削除して嘆いてたら復元しましょう!

| 日記 | 15:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいぜ

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

最近このAAにハマってます。
いいぜ^o^からの展開が笑えるw

同じのシリーズ的なの

<(^o^)> トウマトウマー  
( )
 \\

..三    <(^o^)> トウマー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねートウマー
     ( )    三
     \\   三
 \    
 (/o^)  トウマ聞いてるの!?
 ( /
 / く
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
トウマー おなかすいたよー トウマー   トウマー
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三
トウマー     トウマー トウマが首まで埋めたー   トウマー
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
トウマが首絞めたー トウマー トウマがドアに挟んだー


<(^o^)>  
  ( ) トウマー
 //

<(^o^)> トウマトウマー  
( )
 \\

..三    <(^o^)> トウマー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねートウマー
     ( )    三
     \\   三

      ト、ト、トウマートウトウトウマー♪
      \    トトトトウマートウトトウトウマ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  <(^o^)> .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   <(^o^)> 
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > ))))  <(^o^)>  ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))

一番下uzeeeeeeeeeeeeeee!

| 日記 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激辛マニアうんめえww

でも辛い。
それだけ。

Fin

| 日記 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わった

Hs-5`での活動は終わった。
jediのときと同じで色々学びました。
次に入るクランでもまた同じように色々と
学びたいと思っています。

このブログ見てくれた人でクラメン募集中!って
人は誰か拾ってください><

VCはventがいいかなー∵

| SuddenAttack | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONTなんてやっぱりなかったTake2

一回戦目で敗退でした
やっぱり練習足りなかったし作戦もだめだった

でも今回やって色々学んだから
次のOMT出れたら学んだのを発揮したいなー。

僕たちの夏の甲子園は・・・終わった。(笑)

製作:俺
提供:ONT

Fin


このシリーズやばいw

| SuddenAttack | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ONTなんてなかった。なんてことにならないように

今日はONTの日だ。
前回のOTLの抽選漏れの無念を晴らし、優勝目指して頑張る。

一回戦のマップはDRだから看板上りで落ちないようにしないとね。

林間のレポートはいつか書こうかな。

| SuddenAttack | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

