reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこうなった

知らない間に晒しスレにブログ晒されてた。
変なことにならないといいんだが・・・。

あと、訪問者リスト見て思ったんだけど
教官も晒しスレ見てるんだねw

| 日記 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このままだと

一人でPSOやるハメになるんだけど。
身内誘うとしても長く続くかわからないし
やっぱり今更すぎたのかなぁ。

それでも俺はやります(キリッ

| 日記 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

PSOまたやり始めようと思ってます。
どんな感じだろうと思った人は導入から教えるので一緒にやりましょう。

| 日記 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSOやりてーよ

動画見てたら久々にまたやりたくなってきたよちくしょう。
誰か一緒にやろうよ、うん。
誰もやらないのがオチっていうのが悲しい。

| 日記 | 18:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1位よりも



2位のesuの人のほうがすごいでしょw

| SuddenAttack | 14:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∮JediOrder∮復活

昔入っていたクラン∮JediOrder∮が復活しました。
というわけで早速入りました。
昔懐かしい人がほとんどいて良かった。
結局落ち着くクランはここだなーと改めて思いました。

| SuddenAttack | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

下敷き上に乗せたら波打ちなくて超やりやすかった!
その結果久しぶりに好成績が出せた。
ScreenShot_0.jpg

| SuddenAttack | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまりにマウスの波打ちがひどいので

らいとからもらったS&Sの上に今までマウスパッドの変わりに
使っていた下敷きを乗せて使うことにしました。
これで波打ちがなくなってAIMが楽になるはず。

| 日記 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習とか飽きた

練習モードって空爆・壁抜き・AIM合わせにしか活用できないから
ある程度するとすぐ飽きる。
他の人も入れたりbotが動いたらいいんだけど無理か。

| SuddenAttack | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボンバーマンオンライン、始動。

いよいよ練習モードが実装されましたね。
当分は練習モードしかやらないと思います。
後今回のアップデートでグレの反射音が出るようになったのと
OTのグレが通らなくなったみたいです。
グレネードの反射音が出るようになったのは嬉しいですね。
これで今まで避けられなかったのが避けられるかも!?
OTのグレは正直通らないほうがいいと思う。
じゃないとボンバーマンオンライン加速するでしょ。

とにかく練習モード楽しいw

| SuddenAttack | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月16日のアクセス数

142とかどうしたのwwwwwww
正直3桁も訪問者行くとは思わなかった( ゚д゚ )

こんなブログを見ていただきありがとうございます。
これからも更新続けられるように頑張ります。
それと・・・広告クリックしてね!★ミ

| 日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプルなのが好き

テンプレートを変えたよ。
シンプルっていいよね、やっぱ。
パクリとか言われなければいいけどw

| 日記 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ決めたわけじゃないけど

もしかしたらクラン建てるかもしれません。
でも、まだ建てると100%決めたわけじゃないのでわかりません。
今後の自分次第って感じですが、もし建てるときは
ブログでも募集かけてみよう。

テンプレート変えたいけどいいのがない。
いいのあったけどパクリと言われそうでやだった。

| SuddenAttack | 23:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんていうか

昨日今日とSAやってました。
SAは久しぶりにやると楽しいが当らない。
逆に毎日やってると結構当るがあまり楽しくない。
練習モード実装までは普通にしてます。

らいと、DRインストラクターだけあるわ。

| SuddenAttack | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スゲスゲヴォー!

蠍火(A)ハードクリア。

おおおおおお!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おおクリアしたすげ!!
マジすげ!!
おおありえん!!!
おおあはやべおれあごわはぁうあぁあ

おおおすげ!!
おめでとう!!!!!!!!!
すげすげすげすげすげ、すげええええええええええええ、すげーーー!!!
マジすげー!  どんかんウゴガグボァー

れおすげーーーーーーーーー!!
すげーー!!
すげすげすげヴォー!

キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!!
すげー、すげすげすげ、すげすげすげヴォー!

まさかクリアできるとは思わなかった。
最後2%という紙一重。
ついでに自己ベも更新できてよかった。
皆伝また受けたら卑弥呼の最後の低速入る前で落ちたよ('A`)
なんとなくA(A)穴やったら鳥行った。(AAA+12)

| SuddenAttack | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本にも来るね

攻略ブログみたら練習モード実装ってあったよ。
練習が手軽に出来るのは嬉しいね。
これで空爆が極められる(キリッ

練習モードはとても嬉しいんだけども
まだ改善点があるでしょ運営さん。

・DEのポイント販売
・マウス加速修正

マウス加速修正>>>>>>>>>>>>>DEのポイント販売
自分のなかではこんな感じ。
マウス加速修正は運営さん頑張ってるみたいだけど
DEのポイント販売はほんといつだよ・・・w
サービス終了までPガチャ限定販売とかないよね?

話戻るけど、練習モードって自分一人だけだよね。
どうせだったら他の人も入れるようにしてほしかった・・・。

詳細は4gamerにてどうぞ。
【サドンアタック】サドンアタックに刮目せよ!!9 月18 日大型アップデート実施決定!!

| SuddenAttack | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マックの

ポテトが揚がるとなる音って頭から離れないよね
行ったその日はずっと頭に残るよね

どーでもいいことでしたw

テレレ♪テレレ♪テレレ♪テレr(ry

| 日記 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完璧に切れてて笑った

アメリカSAちょっとやってきた。

うん、マウス加速完璧切れてる。
さすがにこれには吹いたよw
でもある程度するとオートギアみたいにクライアント落ちした。
やっぱ海外からのアクセスはだめっぽいね。はい、さーせん。
互換性とかいじったけどやっぱ無理でした;;
でも、加速切れてるのとnproみたいなセキュリティなくて
My低スペ糞PCでも快適でした。
クライアント落ちさえなければなー。

あ、日本SAの運営さん修正早くするよう頑張ってください( ゚ω゚ )

追記:クライアント落ち直せるみたいです。
詳細はこちら

更に追記:もうやらん(笑)

| SuddenAttack | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また悪夢見るとこだった

さっきサウンドデバイス違うの入れたら
windowsのようこそで止まって焦った
セーフモードからアンインストールしたら助かりました。

いつかのリカバリまたするとこでした^q^

| 日記 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジキティw



マジキチすぎるwwwwwwww
作者は何を思って作ったんだろうwwww

| 日記 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

jubeatと書いてユビートと読む

ゲーセン行ったらいつの間にかユビート入ってた。
というわけで、ビーマニはSIRIUSになるまで
BMSやりまくることにしてユビート始めます。

あぁ、やりたい。

| 日記 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

