reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTL2009

いよいよ来ましたね。
Jediは多分参加しないと思うので
Lunatic★aiminGで参加しようかな。
だけどメンバーがいない!
なのでメンバー募集今日から始めてみようと思います。

| SuddenAttack | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

始めウマウマ、後ガクブル

今日は地元の駅の近くにある喫茶店「モカ」というところに友達8人とあるものを食べに行きました。

≫ Read More

| 日記 | 20:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mumbleすごい!



↑の動画はVCツール多重起動して自分が発した声の遅延をチェックする動画だと多分思うんだけど
動画を見てもらうと明らかにmumbleの遅延のなさがわかる!
TS2とventが1秒くらいかかってるのに対してmumbleは1秒かからずにすぐ声が返ってくる!
音質は良いし動作は軽いしこれは入れるしかない。
いやーmumbleすごい。

| 日記 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やり収めなんてなかった

今日EMPのやり収めに行こうと思ったけど
あいにく天気が悪かったので行けなかった。
EMPRESSコースで締めくくろうと思ったのに予定狂ったw
明日のSIRIUSに期待するか。

| 日記 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

建てました

前から言ってたクラン建設ですが先週ぐらいにようやく建てました。
クラン名は「Lunatic★aiminG」です。
oniwakaとらいとで決めたクラン名です。(本当はoniwaka-Gamingが良かった。
入りたい人は申請送ってください。

| SuddenAttack | 14:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

化学なんてなかった

書くことがなんもないんで今日のことを。
今日は中間テストがありました。
化学を全然勉強していなかったのでかなりボロボロでした。
英語と数Aに時間回しすぎた・・・w

明日は比較的楽な教科だとは思うけど世界史覚えるのめんどいです。

| 日記 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まーたか

今度はnegitakuのほうも晒されたよw
他の人が言ってるようにこんな雑魚のブログ晒さないで!

| 日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwww

これはひどいwwwww

『けいおん!』BD&DVD第5巻ジャケ絵のモザイクが取れました

最近またStepMania始めました。一昨日から曲ダウンロードしまくってます。
集めるのがとてもだるい('A`)

| 日記 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風が来ても


これ見て頑張ろうと思った。ロバートの将来性やばいw

市内の学校ほとんど台風で休校なのにうちは学校あるってどういうことなの・・・。

| 日記 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいしひどいw


神(59歳)がやばいw


これはひどいw

| 日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺はまだガキだ

今日家に帰ってどうでもいいことから母親との喧嘩になった。
そこで俺は母親に言ってはいけないことを言ってしまった。
どうして言ってしまったのか自分でも分からなかった。
風呂で色々考えていたら涙が急に出てきて止まらなくなった。

風呂を上がって母親と話をした。
涙で話なんてもんじゃなかったが自分の思いをしっかり伝えられた。ちゃんと謝れた。
それと同時に母親の気持ちも重々わかった。
その後俺は今まで知らなかったことを知った。
俺はそれを知ってまた涙が止まらなかった。

今日言葉というものが言い方次第でどんなに人を深く傷つけてしまうかということを深く知った。

| 日記 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

