reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTL2009大会報告

SACTL2009
1回戦 vs ⌒ラッパ隊.jp オールドタウン

vs ⌒ラッパ隊.jp

10-5で1回戦勝利しました!

2回戦 vs Mille_feui_lle ドラゴンロード

vs Mille_feui_lle

0-10で負けてしまいましたw
せめて1Rは取りたかったですが1Rもとれずに終わってしまいましたw
まぁ久々に熱くなれたし楽しかった!

| SuddenAttack | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はいよいよ

昨日のSAのメンテでクラン戦鯖のチャンネル名が変わりましたね。

【クラン戦】4-1(4:4) ― 4vs4専用
【クラン戦】4-2(4:4) ― 4vs4専用
【クラン戦】4-3(4:4) ― 4vs4専用
【クラン戦】4-4(5:5) ― 5vs5専用
【クラン戦】4-5(5:5) ― 5vs5専用
【クラン戦】4-6(5:5) ― 5vs5専用
【クラン戦】4-7(6:6) ― 6vs6専用
【クラン戦】4-8(6:6) ― 6vs6専用
【クラン戦】4-9(6:6) ― 6vs6専用
【クラン戦】4-10(7:7, 8:8) ― 7vs7, 8vs8専用

これは募集しやすい!
今までなんてログ流れまくりで募集に結構時間かかったけど
変わってから早く募集が決まるようになったのは嬉しいw

そして今日はいよいよ大会日です。
大会メンバーで一人新型インフルにかかってしまったメンバーがいるので
それをカバーできるように頑張りたいと思います。
でもWSかCCが来たら\(^o^)/オワタ

oniwakaさん、らいとさん、昨日は麻雀すっぽかしてすいませんでした。

| SuddenAttack | 09:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

振込みありがとうございまーすw

今日は久々にらいと、oniwakaの3人でSAしました。
爆破回し適当にやっててOTで部屋グレ投げてみたら・・・。
ScreenShot_6.png

部屋グレ入ってモーティーwwwwwwwww
これには3人で爆笑しましたw

SAやった後は初めての3人揃っての雀龍門。
何か最初鳴きすぎてひどいことになったけど
最後のオーラスでoniwakaが振り込んでくれて跳満wwwwww
JRMSS-20091117_232137_convert_20091117233312.png

oniwakaさんあざーすwwwwwwww
手書きで字書いたらプルプルで汚いwwwwwwww
今日は超楽しかったです!

| SuddenAttack | 23:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい


らいとの家でよくやってました。
アイドルを探せが超面白かったw

それと昨日から雀龍門始めました。
リアルで楽しかった!
誰か一緒にやりましょー。

| 日記 | 14:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

英語でおkw


しじみがドッペルwwwwwww


アクションすごいのに日本語がwwwwww


BADハマり余裕でした

| 日記 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会間近だって言うのに

またAIMがやばくなった。
野良でAIM慣らししてもしても全然当らん。
感度変えたりしてみたけどやっぱり当らん。
やっぱりイライラのしすぎって影響でんのかな・・・。
親に非常にイラつくこと言われてプレイ中ずっとイライラしてた今日。

| SuddenAttack | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選!

∮JediOrder∮当選してました!Jブロックです!
超やる気が出てきた!

| SuddenAttack | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEポイント販売キター!

≪待望の「D.Eagle」ポイント販売開始決定!!≫

多くのユーザー様よりご要望いただいておりました"D.Eagleポイント販売"
そのご要望にお応えして、遂にD.Eagleのポイント販売を開始いたしました!
現在、最も人気のあるサブ武器D.Eagleをこの機会に手に入れ、SACTL2009を目指そう!


やっとポイント販売来ましたね!運営ナイス!
しかもB.93Rも実装されてる!早く使いたいw
更にポイント販売と同時にWebMobey Award 2009も来ました!
SAユーザーでSAに投票して1位にしましょう!

↓投票はこちらから↓

WebMoney Award 2009


投票は11月24日火曜日をもって終了しました。

| SuddenAttack | 18:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ろう

CTLメンバーに一応メンバーとして入ってました。
しかも変に期待されてるっぽいw
とりあえず穴らないように頑張ります。

| SuddenAttack | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会は出ない

jediが大会出るらしいです。
でも俺は出ないです。
昨日PVでCWしたとき自分のひどさに絶望しました。
大会出るって半端な気持ちで言うもんじゃないですね。
まぁジェダイ頑張れ!

| SuddenAttack | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだこのインリン・オブ・ジョイトイは


スタイリッシュお断りしますw

最近のSAは当らない。もうとにかく当らない。
昨日のCWで相手のHP1桁なのに糞AIMのお陰で
全然当らず負けたのが超悔しく恥ずかしかった。
その後は超テンション低かったです。
もうね、低スペってこういうのがあるからだめだね・・・。
クラメンのみんな、足引っ張ってごめん。

| SuddenAttack | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またドスパラ

昨日賭ける(キリッとかほざいてましたが
コメントしてくれた方のなかで詳しい情報を
教えてくださった方のお陰でまた決め直すことにしました。
やっぱり賭けとか運任せにするもんじゃありませんねw
さあてどこのBTOにしようか・・・。
お勧めのとこがあったら教えてください!

| 日記 | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう賭ける

またドスパラのことだけど、何回も買うのに
迷ってるの嫌なので賭けに出ることにしました。
買って初期不良あったらそれは想定内のリスク!
こうすれば買っても後悔しないだろうw
でもまだ買えないのが現実;;

| 日記 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これを見てみろよ!



最近のお気に入り。
ElishaはSIRIUSの中でかなり好きです。

| 日記 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危ない・・・

やっぱりドスパラは選んではいけないBTOらしい。
ヤバイっていうのしかないんで別のBTO探します。
やっぱりドスパラなんてなかった。

| 日記 | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

