reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐで今年も終わりです

今年も残りわずかですね。1年あっという間に過ぎました。

今年も色々ありました。
一番心に残ったことはSACTL2009かな。
jediに入ってから初めて出た記念すべき大会です。
大会面子揃ってなかなか練習が出来なかったけど
その割には2回戦進出という成果を出せたので十分満足しました。
jediのみんなありがとう。
Mille_feui_lleラッシュは忘れない(キリッ

他にはらいとがめちゃくちゃ強くなったことかな。
PCを新しく買ってからかなり変わりました。
その反面らいと自身も色々と変わりましたがw

鬼若は相変わらずの水樹奈々厨です。
紅白に出るらしくて騒いでますw

僕はQB厨になったりKD下がったりしてますw
とりあえず来年はグラボ増設して本気出す(笑)
こんな僕ですが来年もよろしくお願いします。

皆さん良いお年を!

| 日記 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動した

明日届くはずのメモリが今日届いた。Amazon神。
さて早速メモリを増設・・・と行きたかったですが
PC内部が埃でとんでもないことになってたので
増設するついでにPC内部を掃除しました。
綿棒使ってCPUのファンに詰まってる埃取るのが辛かった。
でなんとかPC内部の掃除を終えてメモリ増設!
上手く挿さらなくて悪戦苦闘しました。
メモリ増設も終えていざPC起動!
埃取る前は超うっさかったCPUのファンが
今では静かに回転してて感動した。けど少し経つとまた埃が・・・。
更にスカイプ起動しても空きメモリが全然あってまた感動した。
これでSAも少しはマシになります;;
後はグラボ増設すれば完璧!

| 日記 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく

今日前から言ってたメモリを注文しました。
I-O DATA DX533-1G PC2-4200対応 増設DDR2メモリーモジュールI-O DATA DX533-1G PC2-4200対応 増設DDR2メモリーモジュール
(2004/08/31)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る

これを今使ってるPCを買ったと同時に1枚増設したんだけど
Amazon値段が超安くて笑ったw
メモリ1GB1枚で6970円、増設で1500円の計8470円ぼったくられました。
あの店では二度と買わないwwwwwww
とりあえず後はグラボだけ!
CPUは余裕があったら買う予定。

| 日記 | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なんてなかった

今日が誕生日でした。
祝ってくれるかなと思ってたら誰も祝ってくれなかった。
結局自分から言うまで祝ってくれませんでした。

誕生日なんてなかった。

| 日記 | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決まったようです

らいとが固定面子決まったらしいです。
しかも自分で建てたクランで活動するらしいです。
それに比べてLunatic★aiminGは・・・。
もう何のために建てたか分からなくなってきた。
鬼若は絶賛FF13タイムらしいから来るわけないし。
メモリ増やしたんだからちょっとは来てください・・・。

Lunatic★aiminGなんてなかった。

| SuddenAttack | 11:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番好きな韓国の試合動画



One.Pointのちよちゃんとesuの5番の人の神シーンがある試合動画。
ちよちゃんは4:08から2ラウンド連続で
esuは11:56から神シーンを出してます。
1vs4からの四人抜きはやばいw
この二つは鬼若とらいとで一緒にDRやるときは毎回真似してやってますw
ちなみに一回だけesu3人抜き成功しました。(斧で2キル+TRGで1キル)

| SuddenAttack | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴ(笑)

今日はクリスマスイヴですね。
一つ遊びの誘い来ましたがお金がなくて断念。
俺入れて男女2:2という内容だったらしい。
せっかくのチャンスをこんなことで逃すとは・・・。
誰かから誘いが来るのを待つしかないか。

追記
誘いを待ったけどやっぱりこなかった(笑)
まぁ別にいいんだけどねーwww
でもほんとは遊びたかった;;
夜はらいとと多分鬼若でSAすることにします。
らいとは来たけど鬼若は来ませんでした。

クリスマスイヴなんてなかった。

| 日記 | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念なことに

KDが54に下がっちゃいました。
というか54と55を行ったり来たりしてます。
まぁ野良でDK連発しまくってたから仕方ないかな・・・。
てか早くグラボとメモリ買いたいんですけど。

| SuddenAttack | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

今日は俺とらいとで鬼若の家に遊びに行きました。
結構久々に行った気がするんだけどw
何したかっていうとSAで鬼若に空爆教えたり
リアルDRインストラクターのプレイ見たり
俺の参考にもならないプレイ見せたりして遊びました。
鬼若が野良で爆発しまくってて驚いた。

ちなみに今日鬼若がAmazonでメモリを注文したんですよ。
これで鬼若のメモリ不足が直って神AIM出しまくるはずw
先に低スペから脱出しやがってこのafiokaめ!

SAの後はらいとが前から見ろって言ってたとらドラ!を見ました。
手乗りタイガーが超かわいかったw
最終回が泣けるらしいので時間見つけて見ようかな!

とらドラ!を見終わった後はQBをなぜか見ることに・・・。
もう鬼若とらいとにバレたので言いますけど
QBってのはクイーンズブレイドですw
隠してたのはちょっと恥ずかしかったから(キリッ
二人も最初は予想通りの反応してたけど
見終わったら面白いって言ってくれたんで嬉しかった!
まだ1話しか二人は見てないので1期全部見てほしいな。
2期も1期と違って笑える場面が多いから絶対見るべし!

何か消失見に行こうと誘われてるけどめんどくせ('A`)

| 日記 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待て

昨日Negitaku見てたんだけど『あなたの知らないお仕事MAP!』っていう
関西のテレビでプロゲーマーが取り上げられたらしい。
でも「遊ぶ」だけでっていう表現の仕方はちょっとどうかと思う・・・。
本気で頑張ってる人たちを何様のつもりで言ってんだっていうね。
てかプロゲーマーになるのがどんなに難しいか分かってないでしょ絶対。

雑魚の俺がこんなの言うのもあれだけど何が言いたいかっていうと
人の頑張りを何も知らないで適当なこと言ってんじゃねーよっていうことです。
これは普通の生活の中でも言える思う。

さて、新潟は今日で雪が降り始めました。
新潟は雪国なんで雪降るとかなり冷えますw
てか学校に自転車置いたままっていうw
さっさと雨が弱いうちに帰るべきだった・・・。
今日はちょっと失敗したw

| 日記 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良かったね

今日は鬼若のStepManiaが出来ない原因を調べてました。
グラボのドライバ更新すればいいんじゃねってことで更新させました。
見事に一発で出来ましたw良かったね鬼若。
ついでにグラボの設定も手伝ってあげました。
てことでSA行ったら超爆発してましたw

| 日記 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むう

今日はよくコメントして頂いているRaLLyさんのクランにお邪魔しました。
なんていうか自分が足引っ張ってたかな・・・。
カバーは自分から行くを心がけてたので良し。
けど立ち回りとか援護が全然だめだった。
一番ひどかったのがOTのGAS設置。
エレベーターまで引いて解除待ちを待機とここまでは良かった。
解除来た!よし壁抜き!
けど全然抜けなくて1R逃してしまった・・・。
あのときはほんとすいませんでした。
ほんと俺だめだわ・・・。

ミッション3はやる気が出ません。

| SuddenAttack | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいおいまじかw

オンラインゲームメッセ2009に能登が来るってよ・・・。
超行きたいwwwwwwけど行けないwwwwwwww
SAもPR活動行うらしい!
行ける人羨ましいなぁおい。
CTL見に行きたかったけど絶対無理です、はい。

| 日記 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れたわ

やっとミッション2終わったよ。
ラッシュが解像度最低にしても超重くてやめようと思ったけど何とか終わりました。
何か珍しく鬼若が俺より先にINしていたことに感動したw
ラッシュ終わるまで付き合ってくれてありがとう!

| SuddenAttack | 23:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Laなんてなかった

らいとはExceedの固定面子決定だなこりゃ。前からだと思うけどw
鬼若はメモリ増やしたらやる気出るってことにしといて・・・。
まぁ人いないクランに入っても仕方ないわなそりゃw
CWなんてまだ4回しかしてないしねw

仕方ないけどDRインストラクターのらいとはExceedで固定面子として頑張ってください。
Exceedのみなさん、煽りばっかしてるらいとですがよろしくお願いします。

鬼若はやる気が出たっぽいで嬉しいわw

もうちょいしたらまた募集かけてみるかなー。

| SuddenAttack | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QB3期やらんかなぁ←QBの意味分かった人神

今日は鬼若とらいと呼んで遊んでました。
SAはストームビル終わって後はラッシュだけです。
てかラッシュ重すぎワロタw

SAの後は麻雀ちょこっとやりました。
らいとが寝落ちした後に跳満出せたから満足。

それと鬼若が平野綾と水樹奈々かわいいって連呼しててうっさかった。
能登が一番だろ・・・。能登かわいいよ能登。
あの癒し声はやばい。

| SuddenAttack | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お勧めの曲


ローゼンメイデンに登場する7体の人形をイメージして作られたトランス7曲メドレーです。
どれも素敵な曲なんでぜひ聞いてください!

| 日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦手な化学が意外に解けた

やっとテストが終わりました。
3日間深夜まで勉強してて超疲れたw
これで遊びまくれる!

今日はSAのミッション2の公開日なので
早速やりましたがやっぱり糞AIMでした。萎えました。

お次はらいとの話。
らいとが明日のONTに出るそうです。
しかもMAPはらいとお得意のDR!
DRインストラクター(笑)のスーパープレイ出るか!?
らいととその仲間たち全力で頑張れ!応援してるぞ!
でも大会終わったらLaで活動してくださいねー^q^
鬼若もちゃんとやってください。

| 日記 | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保健が異常に文章問題多かった

昨日から期末テストでした。
9教科もあります・・・。超きついw
明日でようやく終わるんで赤点取らないように頑張りたいですね。

それとPCパーツ増設しようと思ってます。
とりあえず決まったのは
ビデオカード
・メモリ1GB

自分の使ってるPCがスリムPCでビデオカードがLowProfileしか対応してなく
いいのあるか探したらいいのが見つかったw
LowProfileなんでローエンドなのは仕方ないけどオンボードよりはマシ!
性能的にもSA十分に出来るはず!

メモリは買ったときに1GB増設したんですけど
スペック見たら2GBまで認識可能だったんで買うことにしました。
正直Vistaで2GBないのはかなり辛いよw

まだ検討中なのはCPUです。
Core2Duoにしたかったので値段見たんですが
一番下のやつでも1万するw
この際だから一番上にしようかなぁー。
でも3万台っていうのはちょっときつい。

とりあえず今はテスト頑張りますw

SAだけどまた当らん。KD落ちまくり。萎える。乙。

| 日記 | 13:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

