reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ない

また1週間もブログ放置するとこだった。
あまりネタがないけど更新。

SAのほうはクランがまた変わりました。
クラン内で色々あって#Kdryは一時休止。
そのため、前から勧誘が来ていたRaLLyさんのクランHoL!c^*に入りました。
本格的な活動は2月からだそうです。

| SuddenAttack | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALI PROJECTもいいよね

また1週間もブログ放置してました。ほんとごめんなさい。
最近ネタがなくて書く気にならなかった、なんて言い訳ですねw
といわけでまた久々の更新です。

1つ目は今朝のこと。
めざましテレビ見てたら水樹奈々出たw
幼い頃は演歌歌手目指してたらしい。
鬼若は見れたかな?



これは聴いてて上手いと思った。
でもアリカ様のほうがお上手です。
アリプロいいよアリプロ。
それにしてもアリカ様の衣装かわいい。

2つ目は昨日のこと。
昨日は学校の友達たちとカラオケに行ってきました!
8人という大人数だったのでとても楽しかったですw
久々に充実した1日でした。

| 日記 | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフール先走りすぎだろ

【超速報】来年3月で能登が引退【正式発表】

今日学校で友達から「能登が3月で引退するんだって」と聞いて焦りまくった。
家帰って速攻で調べました。
「まじで能登引退かよ・・・って何これ電車?」
まんまと引っかかったwwwww
絶対俺の反応見て心の中で笑ってたなと思いました。
これはかなりうぜえwwwww
明日絶対覚えてろよ・・・。

| 日記 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら

アクセス数が1万行ってたw
いつも見てくれてる方ありがとうございます!
あまり放置しないように頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

| 日記 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい!

1週間もブログ放置してましたw
というわけで久々の更新。

SAのほうは新しく入った#Kdryというクランで活動してます。
下はある日のDRでのCW。

ScreenShot_0_20100313185754.jpg

1R目でオールキル余裕でした(笑)
DRインストラクター見てるー?

ScreenShot_1_20100114193202.jpg

ノリで名前を揃えた。
ハゲさんが3人分も名前変更1日分くれました。
僕はキムギョンジンですw
アニョハセヨ、キムギョンジンニダ

| SuddenAttack | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣いた

翠星石「ずっと一緒ですよ」

ローゼンメイデンのSSを見るのが毎日の日課なんだけど
上のやつは最後で泣いた。
読んでると悲しくなる・・・。

| 日記 | 19:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました!

今日注文していたグラボがようやく届きました!
というわけで早速増設してドライバをインストールしてSAやってみました。
今まで重かったマップが全て快適にプレイ出来るようになり感激しました。
さすがに影ありだと重いですが、影なしなら快適です。
これで今まで重かったマップでもCWが出来ます!

それと昨日ヘッドセットと前から欲しいなと思ってたマウスバンジーを注文しました。
マウスバンジーは昨日注文したにも関わらず、今日の午前中にグラボと一緒に届きましたw
ヤマトさん早すぎワロタw寒い中ご苦労様です!
使ってみた感想は、今まで動かすと邪魔だったコードが
上に持ち上げられることによってとてもAIMがしやすくなりました!
買って良かったと思えるぐらい満足です。

残るはヘッドセットだけです。
早くAmazonさん発送してください。

| 日記 | 15:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しみだな

昨日グラボとIE3.0を注文しました。
SAPPHIRE HD4650 512M DDR2 PCI-E HDMI  DVI-I LP 11140-18-20RSAPPHIRE HD4650 512M DDR2 PCI-E HDMI DVI-I LP 11140-18-20R
()
SAPPHIRE

商品詳細を見る

グラボは価格.comで調べたらこれにたどり着きました。
ASUSもあったんだけど品切れぽかったのでSAPPHIREっていう知らないメーカーにしました。
正直不安だったけど調べたらなかなかいいらしい。
ASUSより1000円近く安く買えたのでラッキーでした。
しかし元旦に注文したのでショップは正月休みに入ってましたw
月曜日から営業再開らしいので早く月曜日になってほしいです。

マウスは前から決めてたIE3.0にしました。
マウスは明日届くのですごく楽しみですw

年明ける前にメモリを注文しましたが
今使ってるPCのスペックをよく見たらPC5300まで対応してました。
注文したメモリはPC4200でちょっと失敗したかなw
なのでお金が余ったら今度はPC5300のほうを買いたいと思います。
その前にヘッドセットのほうが先ですがw
ヘッドセットはSennheiser PC161を買う予定。
SENNHEISER ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926SENNHEISER ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926
()
ゼンハイザー

商品詳細を見る

値段が張りますが高性能なんで文句なしですね。
こっちはグラボとマウスが届いたら買おうと思ってます。
どのくらい音質が変わるか楽しみです。

| 日記 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハマり始めました

最近KOTOKOにハマり始めました。
ハマったきっかけとなった曲はこちら。



神無月の巫女っていうアニメのEDらしいです。
ED見て一発で百合アニメと分かった俺はどうすればいいんでしょうか。
とにかくいい曲なんでぜひ聞いてみてくださいw

| 日記 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで新年が明けました!
そして早速らいととSAやってますw
今年はグラボ増設したらSAを昨年より張り切って頑張りたいと思います。
でも勉強も頑張らないとねw

それでは良い元旦を!

| 日記 | 00:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

