reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少佐になりました

ScreenShot_2.png

やっと少佐になった!
3日間ぐらいずっと経験値稼ぎで疲れたw
少佐祝いに色んな人からプレもらいました。

ScreenShot_4.png

ScreenShot_1.png

ScreenShot_0.png

ScreenShot_4_20100329221201.png

ScreenShot_0_20100330225616.png

みなさんありがとうございます!

それと野良で変なキャラいた。

ScreenShot_0_20100327133600.jpg

ScreenShot_1.jpg

何このチャイナ娘。

| SuddenAttack | 13:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動再開

以前活動休止となったHoL!c^*ですが、今日からまた活動再開しました。
初日からいい感じで勝ててるしクラン内の雰囲気もいいので今回は大丈夫そうです。
というわけでまた頑張ります。

| SuddenAttack | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅い

CPUの処理が確実に遅くなっている。
以前PC内部を掃除をするついでにCPUクーラーも外したのが原因?
あー早くCPUを変えたい。
Core 2 Duo E6600に変える予定だけど果たしてマザボが認識してくれるのかが心配です。
だめだったらそんときは絶望してます。
グラボもGeforce 9500 GTに変えたいと思ってます。
その前にお金がないですけどねーw

| 日記 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書くことないです

最近書くことが全然ないです。
最近のSAは少佐にするために野良しかやってないですが、地味にLaで活動してます。
固定面子募集を何回かしましたが、なかなか誰も入ってくれないですね。
誰か入ってくれないかなー。

| 日記 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今回の大会は

出ないことにしました。
まずクランに入ってなかった時点で遅かった。
もう少し早く行動してれば間に合ったかな。
しかも昨日の朝、色々あって右手小指の辺り打撲したしw
打撲AIMで練習なんて出来るわけがない。
まぁらいとが俺の分まで頑張ってくれるでしょう。
これを機会にLaで固定面子でも募集しようかな。

| SuddenAttack | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このままだとまずい

いいクランが全然見つかりません。
このままだと大会出れません。
残り8日だけどその間に見つかるのかこれ。

話は変わりますが、DRインストラクターのらいとは今回ExceeDではなく、即席面子の中から選抜で出るそうです。
前回の大会でらいとは嫌な負け方をしたので、今回はかなり頑張ってもらいたいですね。
頑張れらいと!応援してるぞ!

| SuddenAttack | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

活動休止

#Kdryに続きHoL!c^*も活動休止になりました。
一番の原因はIN率の悪さでしたね。
というわけでまたクラン探しなわけです。
いいとこ見つかればいいけど。

| SuddenAttack | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

