reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がだめなのか考えよう

更新をサボるのが仕様になってしまいましたね。
CPU変えてからはCSSしてました。
修造鯖ってのがあるんですが、面白すぎるw
チャットにコマンド入れると修造の声がするんですよ。
例えば、ikiだったら「活き活きするぞ!」で
goだったら「ZOU!」とか色々あります。
syuで「シュー」とやると他の人たちが
必ずZOU!って言ってくれてとても面白い鯖です。
CSS持ってる人はやってみてくださいw

[JP]NKK ドM Server

SAのほうはまた当りませんね。
最初は良くて後になるととんでもない糞AIM連発してます。
絶対勝てる!ってとこで毎回出るから最悪です。
何がいけないんだろう・・・。野良をもっとやるとか基本的なこと?
他は立ち回りとか報告とかぐらいしか思いつかないな。
ちょっと今日から何が悪いのか良く考えることにします。
とりあえずこの糞AIMをどうにかしなければ。

話はらいとげーみんぐになりますが、SATSLに出るそうです。

Member
AR relight.Np
AR L1zZy(中村)
AR 陶淵明

SR CIGE--CIGE
SR ニ木 佳奈多


以上の5名が出場します。
優勝取るぐらいの勢いで頑張ってほしいと思います。
GO!勝つぞ!らいとげーみんぐ!

| SuddenAttack | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CPU変えました

一昨日注文したCPUが今日届いたので変えました。
Celeron DからCore 2 Duo E6600にスペックアップ!
PC起動してからログイン画面に行く速さが圧倒的に違いました。
SAもほとんどFPSが83出てました。
超軽くなってとても嬉しいです^o^
次はグラボとメモリ新しく買い換えなおしてさらにスペックアップを図ろうと思います。
Core 2 Duoまじ神。

| 日記 | 21:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らいとげーみんぐ初CW

らいとげーみんぐ初CW

見事に穴りました。
Skypeが重くて辛かったですがそれでも頑張ったほうです。
しかしマイク認識されてるのに声が入らないというSkypeのバグが起きて
全然報告できませんでした。ごめんなさい。

| SuddenAttack | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蹴られてた^o^

らいとげーみんぐに加入したと思ったら蹴られてました^o^
何か話が全然違う気がするけどまぁ仕方ないですねwwwww
気が向いたら入れてください。どうせまた速攻で蹴られてると思うけどw

| SuddenAttack | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポンサー(笑)になりました

今日は学校帰りにらいとの家に寄って
SteelSeries QcK+ Limited Edition (SK Gaming)をもらってきました。
滑りすぎて使わないからあげるということなのでありがたく頂きました。
とりあえずでかい。S&Sとは比べ物にならないサイズです。
また表面がSK Gamingのオリジナルデザインでかっこいいです。
こんないい物をくれたらいとに感謝!

話は変わりますが、らいとげーみんぐのスポンサー(笑)になりました。
スポンサーではなくスポンサー(笑)なのでお間違いなく。
まぁネタなんで応援ぐらいしかできないですけど。
しかも逆にらいとからマウスパッドもらってるっていう^o^
俺が支援されてますね。けどその分応援は頑張ります。
らいとげーみんぐ頑張れ!

更になんと、クラン抜けまくってる俺をらいとげーみんぐに入れてくれました。
面子が足りなかったら助っ人として出ます。絶対穴るけど^o^
というわけでよろしくお願いします。

| 日記 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またクラン抜けた^o^

またクラン抜けましたよ^o^
まぁSAHTの間だけっていう話だったんで仕方ないですけどね。
肝心のSAHTは色々あって中止になりましたけど(笑)
というわけでまたクラン探しですね。
また同じ展開になると思いますが^o^

| SuddenAttack | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも

また放置してましたね。
ネタが思いつかないので少佐になったその後でも書こうかな。
HoL!c^*は残念ながらまた抜けました。
原因はRaLLyさんがここ最近INしておらず、活動が出来なかったからです。
とは言っても、RaLLyさんのPCにウィルスが入ったらしいので仕方ないですが・・・。
抜けた後は野良しかしてませんでしたが、ここ最近はHoL!c^*のとき一緒だったヴィルさんに誘われてEclipseというクランで活動してます。
クラン戦はたまに穴ったりするけどいい時はかなりいいのでこのまま頑張りたいと思います。

そして明日から新学期です。
正直だるいですけど新しいクラスになるので楽しみです。

久々の更新でした!

| 日記 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

