reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生ぱねえw

今日部活で顧問の先生が
水銀燈を蛍光灯、翠星石をひすいちゃん、ローゼンメイデンをローゼンハウゼン
って言ってて超笑ったwwwww
先生も知ってんの!?と思ってたら先生の子供が知ってるらしいw
しかも部活で作った表紙が翠星石の手帳を見て欲しいって言ってくれたらしいですw
俺が翠星石を描いたわけじゃないけど超嬉しかった!
今作ってる手帳の表紙は雛苺なんでまた貰ってくれたら嬉しいです。

| 日記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAって死にゲーでしょ?

CWでDKしか出ない。
全く当らない。
死にまくってる。
野良でAIM調整とか逆に死にまくるんだけど。
今度から助っ人でCWやる時は死に役やります。
糞記事終わり。

| SuddenAttack | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血液型ゲノム

血液型ゲノムってのをやってみた。
reokekkaishiさんの性格相性診断
大体合ってる気がするw

| 日記 | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休止になりました

らいとげーみんぐは今日を持って休止となりました。
今後は即席クランになるそうです。
みなさん今までお疲れ様でした。
そして今後はNostalgiaというクランで活動するそうです。
新たなクランで今まで以上に頑張ってください。
というわけで、スポンサー(笑)とか言うくだらんのも終了しますね。
あークラン入りたい。

| SuddenAttack | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KOTOKO ε~Epsilon~



サビ聴くと鳥肌がやばい。



ライブでこれだけの声を出せるってすごいよね。
やっぱKOTOKOはいいね!

PV

| 日記 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新世紀ローゼンメイデン





ワロタw
ばらしーのにゃんがかわいいんですけど。

| 日記 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン食べてきた

昨日は友達とラーメン食べに行きました。
100503_1545~02

僕はからし味噌ラーメンを注文。
このお店は北海道の味噌で作ったこってりスープでした。
スープが太麺に絡んでとても美味しかったです。
からし味噌もピリ辛で良かったです。
次はラーメン次郎みたいなのもあったのでそれ食べようかな。
にんにくがいい感じでこっちも美味しそうだった。
久々のラーメンで満足^o^

それとプロフィール画像を変更しました。
201005031551000.jpg

友達に頼んで前のプロフィール画像の翠星石を描いてもらいました。
まさか本当に描いてもらえるとは思わなかったんで感激です。
当分はこれで行こうと思います。

| 日記 | 17:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした

らいとげーみんぐは残念ながら初戦敗退でした。
まぁお疲れ様でした。次の大会に向けてFight!
あー俺も大会出たいなぁ。
そろっとちゃんとしたクランに入りたいです。
らいとげーみんぐはスポンサー(笑)ってだけのネタだし。
と言っても過去のクラン脱退回数ひどいしまた脱退するだろうなぁ。
おとなしくCSSしてます^o^

| SuddenAttack | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

