reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェスタン神マップ

昨日はヴィルさん達と即席やってました。

無題

Nakamuraは相変わらず強すぎ。
らいとはいなかったけどCIGEさんのセンターグレが超絶物だった。
戦犯は俺。

Lp.2ndはふざけすぎた。
もうちょいちゃんとやってれば勝てた。
まぁ即席だしいいかw

EyeZoneはウェスタンでやりました。
まじBラッシュゲーだと感じた。
だが超面白い。またやりたい。
なぜか俺20キルした。
ウェスタンは俺のフィールドや・・・。

即席面白すぎて深夜までやってた。
みんなのテンション高いといいね!

ScreenShot_0_20100627123622.png

ありー!

あ、KD57になりました。

ScreenShot_0_20100627130240.png

ちょっとは見栄え良くなった気がする^o^

| SuddenAttack | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キム・ギョンジン復活!

キム・ギョンジンがLet`sBeを抜けてからかなり経ちましたが
ようやく帰ってきました!
移籍先はCpx.Razerだそうです。

キムキョンジンがCpx.Razerに移籍

これでLet`sBeのメンバーが3人入りましたね。
今後の活躍に目が離せません!

こっから悲しい話。
OMTにExceeDで出る予定でしたが、色々あって出れなくなりました。
まぁ雰囲気的にそんな感じだったし仕方ないか・・・。
つれーwwwwwwwwwww

それと、昨日大型アップデートありましたね。
マウス加速が切れてて超当てやすい。
ウェアハウス2とヘッドハントも面白い!
ランナウェイは糞。

| SuddenAttack | 09:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こいつふざけてんだろ



俺がゲイとかふざけたこと書いてるんだけど。
それに晒して欲しいなんて一言も言ってません。
勝手に解釈しないでください。
変な誤解されると嫌なので言っておきますが、僕はゲイじゃないです。
翠星石しか頭にないんでそこんとこ注意。
らいと死ね。リアルBANするぞおい。
ネタだとしても許せないわ。

| 日記 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SAFT結果報告

SAFT1回戦・2回戦

2回戦敗退という結果で終わりました。
Celtyさんが全然INしなかったので急遽らいとに助っ人に来てもらいました。
1戦目のPVはらいとがWH全開で超活躍しまくってました。
僕は1R目のAラッシュ全然止められませんでした。
2戦目のCPは動きにバラつきあったりしましたが、ダクトラッシュがいい感じに行きました。
しかし、CTになってから勝負しすぎたり、変なとこで出たりして全然だめでした。
後もうちょっとのとこで勝てたのでかなり悔しいです。
準決勝まで進んでろーぜんさんのクランと戦いたかったなぁ。
僕たちの代わりに優勝してもらいたいです。
今日はかなり疲れた。

ScreenShot_0_20100620224846.png

ありがとうございます!

| SuddenAttack | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変えました

一昨日からちょくちょくいじってました。
トップ画像は適当にいいな思ったやつにしました。
前のテンプレートよりすっきりしてていい感じだと思います。
自分好みにやるって楽しいよね!

SAのほうは僕の糞AIMを除いていい感じです。
クラン内のテンションも高くて楽しいw
毎回おきなさんのスーパー神プレイ(笑)には震えされられる・・・。

それと、今日開催されるSAFTっていう大会に以下の面子で参加します。

Exceed Member
AR おきなです
AR grうぇw
AR Celty.Sturluson

SR りんもすばーがー
SR reokekkaishi


OMTもこのメンバーで出場します。
とりあえず優勝目指す勢いで今日は頑張ります!

| 日記 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで大会出ます

大会出ないとかほざいてましたが結局出ます。
クランはらいと元所属のExceeDです。
野良でおきなさんが募集部屋建ててるのを見つけて、部屋入ったら一緒に大会出ない?と誘われました。
そんな感じで大会面子に加わり、SR持つことになりました。
最近糞AIMだけど頑張ります。
おきなさんが言うには、優勝余裕だそうです。

それにしても、大会面子に一人アカウント詐欺師いてワロタ。
多分今日にでも入れ替えるはず。
じゃないとただのお荷物や・・・。

それと、どうでもいいプロフィール欄のデバイスとか、トップ記事のPCスペックとか消しました。
俺みたいな無名が書いても無駄なことに気づいた。
有名になったらまた書こうかな。
いつ有名になれるか分からんけど・・・。
とりあえず大会頑張ります!

| 日記 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つれー

最近つれーが口癖になってきた。
リアルもつれーしSAもつれーしつれーことだらけ。
ブログも放置しまくりでつれー。
もうとにかくつれー。

つれーはここまでにしようか。
今回の大会は出ません。
前回の記事通り色々忙しいし、クラン見つからないし。
なので野良ばっかりしてます最近は。
固定クランとか爆発しろ。

新しいマウスパッドとマウスソール欲しいなー。
かなり削れてて滑らん。
その前にお金がありません。
つれー。

てかこのブログって何の意味もないよねぇ~。
1日の訪問者1桁とか糞ブログだよねぇ~。
まぁ当たり前だけどさ。

まじつれー。

| 日記 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∮JediOrder∮休止しました

マスターもらってからわずか2日で終わりました。
メンバー募集頑張ってましたが、やっぱ俺じゃだめでした。
というか、大会開催日とテスト期間が重なってて大会始まる前から終わってた。
しかもワープロ検定もあるからなお更。
適当にクラン入るとしてもあまり練習できないと思うし今回の大会も無理そうだな。
今年はかなりつれー。

| SuddenAttack | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∮JediOrder∮復活しました

ヨーダからマスターもらって復活させました。
現在以下の内容で固定面子を募集しています。

・少尉↑
・AR 55%↑ SR 60%↑(あくまで目安)
・VC Skype

上記に当てはまる方で加入希望の方がいたら
この記事にコメント、もしくはゲーム内かIRCで呼んでください。

正直俺の力じゃ誰も入ってくれなさそうだけど
今回はジェダイ再スタートの為にも頑張りたいと思います。


募集中止しました。

| SuddenAttack | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも

ブログ放置余裕でした。
Twitterは毎日必ずつぶやいてます。

最近はメイン垢でちゃんとSAやってます。
野良ちょっとやって即席って感じ。
即席はやっぱ楽しいね!当たればの話だけど。
毎日暇なんで面子足りなかったら誘ってください。

| SuddenAttack | 09:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

