reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン入りました

Extreme.っていうクランに入りました。
当分はこのクランにお世話になると思います。
早速CWして多めにフラグシーン出したのでフラグ集で動画上げます。



見所はOTの設置して1対5からのオールキルとWSのB階段グレです!
どうしてこうなった!

| SuddenAttack | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンコードソフト変えた



エンコードソフトをAviutlからGOM ENCODERに変えました。
HD画質になるよう設定したのでとてもいいですね!

知ってる人多いと思うけど、8月1日からzoomeの動画投稿が有料化されるらしい。
完全にzoome終了ですね。
なのでYouTubeに移ろうと思ってるけどなかなか高画質で動画を上げられない。
もし高画質で動画を上げられたらやり方書きたいと思います。
需要ないと思うけどw

| SuddenAttack | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神反応



ノンスコじゃなくてQSです。
オールキル行けると思ったら味方に阻止された。
味方ェ・・・。

ScreenShot_0_20100718162900.png

どもー!

| SuddenAttack | 16:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んできた

今日は友達と遊んできました。

≫ Read More

| 日記 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

繋ぎ合わせてみた



お分かりいただけただろうか・・・。お約束の糞AIMである。
WMM使って編集してみました。
HDDのパーティション分けして容量増やしたんで動画撮影余裕です。
とは言っても全然見所のないシーンしか撮れないけどw
それにしても最後のやつはまぐれHSすぎる。

新しいマウスパッド届いて数日経ったけどなかなか慣れない。
USBサウンドカードも音はかなり良くなったけど喉に変なのが来るんだよね。
我慢してたけど耐えられなかったので再生デバイスはRealtek、録音デバイスはUSBサウンドカードって言う感じにして使ってます。
せっかく買ったのに片方だけっていうのもあれなんでらいとにちょっと設定見てもらおう。

| SuddenAttack | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々注文した!

先ほど、マウスパッド・マウスソール・USBサウンドカード・エアダスターを注文しました!

Razer Goliathus Fragged Alpha Speed - large 【正規保証品】 RZ02-00210700-R3M1Razer Goliathus Fragged Alpha Speed - large 【正規保証品】 RZ02-00210700-R3M1
(2010/01/29)
RAZER

商品詳細を見る


マウスパッドはRazerのGoliathus Fragged Speed Editionにしました。
このマウスパッドはよく滑る割にはよく止まるやつだそうです。
思い切ってlarge注文したけどかなりでかいらしい・・・。
まぁ大は小を兼ねるとよく言うので大丈夫でしょうw
それにしてもロゴがかっこいいですが、旧型はロゴがしょぼかったらしいです。

マウスソールはHyperglideのMS-3にしました。
SteelSeriesのやつにしようかと思ったけど
そっちは柔らかめ?だそうなので硬めのMS-3にしました。
正直どっちでもいいんだけどねw
ただ、MS-3は送料がかなりかかります・・・。
まとめ買いしてる人の理由が分かったよ。

Creative USBオーディオ Sound Blaster Play! SB-PLAYCreative USBオーディオ Sound Blaster Play! SB-PLAY
(2008/07/05)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る


USBサウンドカードはらいとも使ってるCreativeのSound Blaster Play!にしました。
オンボードからだと音がかなり変わるらしいので楽しみですw
あ、ちゃんとアフィから買っときましたよらいとさん^o^

サンワサプライ エアダスター(エコタイプ)2本セット CD-28SETサンワサプライ エアダスター(エコタイプ)2本セット CD-28SET
()
サンワサプライ

商品詳細を見る


エアダスターは安心のサンワ。
キーボードに被った埃を吹き飛ばす以外にもPC内部を掃除したりするときにかなり使うので
2本セットはかなりお得です。

マウスパッドとUSBサウンドカードは早ければ明日にも届くはず!
楽しみで仕方ないw

| 日記 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かごめん

更新していないのに10人くらい見に来てくれてる人がいるのはなんで?w
最近ネタがないから全然書いてません。ごめんなさい。

SAはどっか固定ないか探してますけど全然だめですね。
もう普通に入るのさえも無理なんじゃないかと思う・・・。
このまま行くと下手したらSA引退ありそう。
俺みたいのが引退したところで何もないけどw
正直辛いです。

それにしても最近のらいとはすげーな。
一緒にSAやり始めてからずっと見てきたけど成長しまくってる。
俺の方が先にやり始めたのにあっという間に越された。
やっぱ最初っから俺実力なかったんだなぁ・・・。
そう思うと悲しくなるね。
別らいとが憎いわけじゃないけどさ。
まぁ一時期は多少あったけど・・・。
今はらいとのこと応援してます。
これからも頑張ってもらいたいと思います。
次は絶対オフライン行けよ!

| 日記 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わった!

ようやく今日終わりました!
今回はかなり頑張ったから好成績だと嬉しいなぁ。
けど若干すっぽかした教科もあるからちょっと心配。
まぁ赤点はないでしょうw

それと、フレンドのたくんから動画撮ってと言われたのでDR撮ってきました。



DRインストラクターのらいとの動きをリスペクト(笑)してみました。
味方がとんでもなかったので途中からAR持ちましたが全然当たりません。
てか当てる気がないですw
らいとはこれを余裕でHS出してるんだからおかしいよね。
らいとェ・・・。

動画撮り終わってから気づいたけど、FPS60で撮ってたみたい。
滑らかになるのはいいんだけど容量がかなりでかくなるのがなぁ。
HDDの容量250GBしかないからそんなに撮れないし。
外付けHDD欲しいわ。
てかカクカクしすぎだなこれ。

ScreenShot_0_20100706200805.png

元Hs-5`の人から来て驚いた。
こんなブログ見てくれてありがとうございます!

| 日記 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テストつれー

昨日から始まりました。
深夜までテスト勉強つれーです。
息抜きにSAやったりしてるから多少はいいけどね。
しかし3日目の教科がまじつれー・・・。
全部めんどくさい教科とかないw
日曜日にワープロ検定もあるし地獄になりそうです。
つれェ・・・。



ユーミルのカールはすごく可愛らしいよね。
あーOVA見たい。OVAはサブキャラが主役らしいけどユーミル出るのかな・・・。
まぁ見たいことには変わりない。

| 日記 | 15:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

