reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神無月の巫女

夏休み最終日なので何かアニメを見ようと思い見たのが神無月の巫女。
百合アニメというのは前から知っていました。
1話だけ見た時点だと、「すごい百合アニメだな・・・えっ、ガンダム?」
という感じになり展開が全く読めませんでした。
しかし、2話から大体の内容も分かり、4話を見終えた時点でかなりハマりました。
また、三角関係の間に起こる様々なことが心にグッと来ました。
ヒロイン同士が戦うところは見てて胸が痛くなるし、最終回は感動しっぱなしです。
自分は(泣きたかったけど)泣くことはなかったですが、感動物が好きな方には泣けるアニメだと思います。
「百合」という女性同士の深い愛の素晴らしさを知った夏休み最後の日でした。

wallpaper-177225.jpg

| 日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

∮JediOrder∮ほんとに復活

ヨーダとみんなが急に帰ってきたw
スカチャでいきなりヨーダに来いって言われてびっくりしました。
まぁ戻ったら昔のみんながいるわけですよ。
久々にみんなの声を聞けて嬉しかったw
新しく入った女性の人(階級★)がいたのも驚いた。しかも上手い。
今日からクラン戦始めるらしいので頑張ります。
ヨーダは相変わらずHS半端なかったです。

| SuddenAttack | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七日ぶりの更新・_・

気まぐれで更新してるこのブログ。
なのに毎日15人くらい見てくれてる方ありがとうございます。
あまりネタないですが更新。

SAは完全に熱が冷めました。
即席やっても全然面白くないです。
最近ずっとDKしか出してない記憶しかない・_・
今年でSAやめます絶対。
どうせオフライン大会明けにアップデート起きてネ糞ン仕様になるんでしょ?
やめるなら今のうちですね。
まぁネ糞ン仕様にならなくてもやめます。

というかゲーム自体あまり熱が入ってないです。
今はゲームより絵に熱が入ってる感じ。(一切描いてないけど)
pixivを使うことが多くなったので興味が沸いてきました。
もしかしたらその内ペンタブ買うんじゃないかな。
まぁ今は他の方のを見てるだけで十分です・_・

ScreenShot_0_20100821000334.png

あひるありがとー。

あ、最後にフレンドにネーミングセンス抜群な人がいたので紹介。

ScreenShot_1_20100821000428.png

その名もSUKE--SUKE
恐らく壁が透けてるって言う意味だと思いますがこれC○GEさんのパクりですよね?
この人のネーミングセンスには驚かされますよほんと。
そんな彼のブログはこちら

らいとェ・・・。

| 日記 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みつどもえ面白い!アマガミはなかった

またクラン抜けてから更新する気が起きません。
というわけにも行かないので更新する。

SAは野良頑張ってます。
マウスレートを125Hに戻してからちょっといい感じ。
夏休み中は暇なのでCW誘ってくださいね。

一昨日鬼若とらいとと遊んだ時にみつどもえとアマガミを初めて見ました。
みつどもえは前々から知ってましたが内容は全然知りませんでした。
まぁめちゃくちゃ面白いですねwハマっちゃいました。
面白さ:★★★★★
変態度:★★★★

アマガミも前々から知ってて内容は全然知りません。
とりあえずフラグが多すぎるし、見ててねーよって思うところがいっぱいありました。
突っ込みどころ満載アニメだと見てて思いました。
森島先輩ない・・・。
面白さ:★★★★
突っ込みどころ:★★★
裏切られ度:★★★★★★★★★★

ScreenShot_0_20100812000202.png

ありがとうございます!

| 日記 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

EterNaL..解散

ヴィルさんが家庭の事情などで活動を続けられないということで決まりました。
4日間という短い間でしたがみなさんありがとうございました。

ScreenShot_0_20100807214841.png

かなり穴ったけどCWKD50台キープできました。

| SuddenAttack | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声出し重要

ef5a965cc9fba68cd425bf0c4f88ad5a.png

1回味方が回線落ちしたのでやり直し含めて5戦やった。
今日はちゃんと報告できたけどやっぱ当たらないです。
最後のCWで思ったんだけど声出し重要だね。
やっぱ楽しくなきゃだなと今日のCWで思いました。
明日は積極的に声出そうと思います。



鬼若のブログにあったから見てみたら想像してたより合いすぎてたw

| SuddenAttack | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしようもないAIM

d918f27ddd60f5d0f4c9775fa2421dcc.png

今日は8戦やりました。
昨日最後にやったCWからずっと穴ってます。
全然当たらないし報告も疎かでだめです。
明日は穴っててもちゃんと報告しないと・・・。
今日はみんなごめん。

| SuddenAttack | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WSとか無理

18af9350964246044cec3c0516a69109.png

今日は9戦やりました。
6連勝したのでなかなかいいと思います。
最後のWSは穴りました。
ほんとWSだけは無理。

| SuddenAttack | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1勝9敗

059bad3c3cd005e76e3b7b637c670541.png

今日は10戦しました。
が、その内1戦だけしか勝っていなく他は全部負けました。
守りはいいんですけど攻めがまだ全然だめですね。
明日はそれを踏まえてやります。

| SuddenAttack | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定決まった!

やっとちゃんとした固定が見つかりました!
クランはEterNaL..でメンバーは以下の通りです。

AR ヴィル^-^
AR HuNtinGt*`
AR PistolValve*

SR reokekkaishi
SR Kurohime.


このメンバーなら長く続けられると思います。
早速昨日から活動があったようですが僕は出かけてました。
みなさん出かけるって言うの忘れててごめんなさい。

| SuddenAttack | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうも

生きてます。死んでません。
先日新しいクランに入ったわけですが全然活動がありません。
というわけでもう抜けました。
もうクランとかまじFuck。
やっぱジェダイが一番良かったと思うわ。
今のスペックならMille_feui_lleと対等に戦えたかもね。
まぁジェダイはSACTL2009の2回戦で幕を閉じたので今更ですけど。
あの頃に戻りたいなぁ・・・。
誰か僕のこと拾ってください。

| 日記 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

