reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAICT結果報告

1回戦 vs MIZER プロバンス

ScreenShot_2_20100920223956.png

10-6で1回戦勝利

2回戦 vs KOOL シティキャット

ScreenShot_3_20100920224044.png

8-9で2回戦敗退

1ラウンド差で負けちゃいました。
最後はかなりの接戦でした。
ほんと惜しかったですが、いい終わり方したと思います。

ぴすとるさん視点の負けが確定した勝負ラウンドの動画



相手側視点の動画



ScreenShot_4_20100920224237.png

入った当初はCWKD58ぐらいだったけど徐々に下がって最終的には47になりました。
俺ってほんと弱いね!

それと、女の子にゃん☆は解散になりました。
この面子でやれてほんとに良かったです。
みんな今までありがとう。そしてお世話になりました。

というわけで予告通り10月27日限りでSAやめます。
それまではメインに残ってる課金アイテムとか消化したり即席やってようかな。(誘ってくれればの話)
それと、この日の為にレッドブル買ってきて飲んでみましたがリポピタンDみたいな感じでした。
時間が経つと体が熱くなってくるぐらいで思ってたよりも普通でした。
200円ェ・・・。

| SuddenAttack | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今後のこと

今後のことについて書きます。

10月27日で遂にSAの運営がネクソンに変わってしまいますね。
というわけで上の記事通りその日限りでSAやめます。
運営が変わってしまうのもそうですが、モチベーションが全然上がらないのもやめる一つの理由です。
最近と言うか前からですが、SAやってても全然面白みを感じなくなりました。
やるとしても暇つぶし程度でしかやらなくなりました。

言い忘れてましたが、つい最近固定決まりました。
最初はやる気もあってかなり当ててましたが、ある日から突然当たらなくなり今も全然当たりません。
固定組んだからにはやるしかないと思ってやってますが、正直面倒になりました。
他のメンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
勝てる試合も自分のせいで負けてしまうし他にも雰囲気悪くしちゃうし。

話変わりますが、SAICTに今の固定で出ることになりました。
これが自分にとって最後の大会になると思います。
自分たちはGブロックなので明日から始まります。
NakamuraもBブロックに入ってるので勝ち進んで戦えたらいいです。
とりあえず今はブロック優勝だけ頭に入れて頑張ります。

| 日記 | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単独行動は時と場合による

cef483e0f723127ae49b73afcd6123c4.png

6戦して3勝3敗。
今日は僕が全然当てなくてみんなの足引っ張ってました。
代わりに合宿帰りのりぷとんさんがめっちゃ爆発してました。(WSで22/7)
自分って何でこんなに温度差が激しいのかなぁ。

| SuddenAttack | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気が大事

16日間も放置してましたね。
需要のないブログが更に需要じゃなくなる一方かもしれませんね。
そんなわけで更新。

SAはジェダイが復活したと思いきや、何だか知らないけどまた過疎ってました。
ということなので最近はGTさんくろひめさんりぷとんさんぴすとるさんの4人とクラン戦やってます。
最初は毎回みんな遊びでやっていましたが、今では連携や報告がしっかりしてきました。
ただ、こっちがいい感じで進むと急に気が緩んでしまい、負けてしまうことが多く見られます。
その他にも、落ち着いていれば勝てるのに落ち着いていなかったり、ふざけてやっている場面もありました。
僕も最初は調子がいいんですが、だんだんと当たらなくなって最終的にはDKを連発して気分が悪くなり、舌打ちや八つ当たりをしてしまいます。
後はAIMや立ち回り、CTなのに無駄に攻める、一人で突っ込むなどが僕の欠点です。
次からはそこを直せるよう意識して頑張ります。

見づらいかもしれませんが今のSAはこんな感じです。
やっぱりゲームって楽しくやるべきですよね。
後はやる気!これがないと何事も上手く行かないとふと思いました。

| 日記 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

