reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂のChatPad

今日近くの書店行った
雑誌でこんなのを見かけた

「1クリックで始まる!見知らぬ誰かとチャット!」
「その名もChatPad!」

( ゚д゚ )・・・
ゴクリ・・・

ということで早速やってみた

チャットを開始するボタン押すと相手を検索っていうシンプルな感じ
とすぐ相手見つかった!

いざ会話スタート

相手「こんにちは」
俺「こんにちは」

そっから暑いですねーとか色々話した
うん、これ楽しいwwwwwww
これは一度やってみたほうがいいです
あ、でも話すネタ考えないとすぐ終わるので注意!

とりあえず会った人たち
・広島住みの方
・東京住みの31歳個人営業をしている男性の方

まだ変態な人とは会っていないので会いたいです(ちょ

| 日記 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオさん
このサイトいいっすねw

毎日使ってます(ぇ

| My_First_Kiss* | 2009/08/15 20:44 | URL |

>>らは!
暇潰すときとかにやると結構長くやったりするよ!
でも毎日は使ってない(ぇ

| reokekkaishi | 2009/08/15 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/110-bffdf09d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

