reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り8日か・・・

今日入れて残り8日しかない夏休み
明日から課題やらないとやばいでしょ!
ということで明日から課題やりまくります
「課題?なにそれwwwwww美味しいの?wwwww」

後日、そこにreoの姿はなかった。

なんてことにならないように計画立てて課題終わらせたいと思います。

oniwakaが一日に3回もこのブログを見てくれていると一昨日知ったので
最近よく更新するようになりました。
こんなブログを見ていてくれててありがとうございます。
後、サブアカ2で捨て垢で入ってたクランの人の建てたクランに入って最近はSAやってます

今日はoniwakaとCSOやれたらいいかなー・・・

今更だけど、oniwakaという大事な友達がいて良かった。
今までに結構いろんなことで相談したけど、全部聞いてくれた。
一番信頼できる友達、oniwakaそんな存在です。

今までありがとう、oniwaka
そしてこれからもよろしく、oniwaka

oniwakaメインの記事になってしまったぞ

| 日記 | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れおちゃんがブログしてるなんてしらなかったわw
相互…って
アドレス分かんないから俺のブログに書いて下さい><;
esuemusi.exblog.jp

| たくンペラ | 2009/08/19 19:03 | URL |

>>たくんペラ
来てくれてありがとうー
こんなブログだけどこれからもよろしく
相互リンクしといた

| reokekkaishi | 2009/08/19 19:26 | URL |

あざますwwwww

| oniwaka | 2009/08/19 22:24 | URL |

>>oniwaka
べ、べつに好きで書いたわけじゃないぜ!か、勘違いすんなよ!///

| reokekkaishi | 2009/08/20 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/116-098ed308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

