reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本にも来るね

攻略ブログみたら練習モード実装ってあったよ。
練習が手軽に出来るのは嬉しいね。
これで空爆が極められる(キリッ

練習モードはとても嬉しいんだけども
まだ改善点があるでしょ運営さん。

・DEのポイント販売
・マウス加速修正

マウス加速修正>>>>>>>>>>>>>DEのポイント販売
自分のなかではこんな感じ。
マウス加速修正は運営さん頑張ってるみたいだけど
DEのポイント販売はほんといつだよ・・・w
サービス終了までPガチャ限定販売とかないよね?

話戻るけど、練習モードって自分一人だけだよね。
どうせだったら他の人も入れるようにしてほしかった・・・。

詳細は4gamerにてどうぞ。
【サドンアタック】サドンアタックに刮目せよ!!9 月18 日大型アップデート実施決定!!
スポンサーサイト

| SuddenAttack | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習モード実装

弱いのーぶがいく

実戦しようとする上級者があつまる

狩れない

…ちょっと萎える

| たくンペラ | 2009/09/11 20:20 | URL |

>>たくん
そういうゲームだと思うよw
逆に上級者多いと上達すると俺は思う

| reokekkaishi | 2009/09/11 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/137-5a649458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

