reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始めウマウマ、後ガクブル

今日は地元の駅の近くにある喫茶店「モカ」というところに友達8人とあるものを食べに行きました。


食べに行ったのはパフェです。が、普通のパフェとは桁が違います。
何が違うって言うと・・・。
091024_121651_convert_20091024200034.jpg

めちゃめちゃでかいwwwww
その名はおばけパフェ。
友達が携帯で撮ったのを送ってもらったので画質が汚なくて分かりづらいですが
実際見るとほんとでかいです。
大きさがレベル1から7まであってこれは標準のレベル2です。(マジで
これでも原価割れしてるとマスターのおっちゃんが言ってましたw
8人で食べ行ってそれでも後半食べるのきつかったのに
おっちゃんはレベル2を8人で食べるのは珍しいと言われました。
でもめちゃめちゃうまくてある意味満足したのでレベル2で丁度良かったです。
標準のレベル2の値段が2000円ちょいですが
最高のレベル7は8000円台という想像できない世界となってます。
頼む人いんのかな・・・wおっちゃん20人でも無理って言ってたしw
話を聞くと、県外の人も食べに来るとのこと。一体何人死んだことかw
この喫茶店の名物は、おばけパフェ以外にもおばけカレーがあります。
次行くときはカレー食べに行きたいと思います。カレーなら余裕(キリッ
マスターのおっちゃんはとてもおもしろくていい人でした!
さらになんとこの喫茶店では亀を飼ってます!これはめちゃ驚きましたw
店の中は昔の人形やブリキ、薬局の前にある人形がなぜかあり
Jazzyな曲が流れていてとてもレトロ感溢れる喫茶店でした。

久々に長文の記事になった。
当分アイスは食いたくないw

| 日記 | 20:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はlv7希望·w·

| たくんぺら | 2009/10/24 21:22 | URL |

>>たくん
おまっ・・・死ぬwwwwww

| reokekkaishi | 2009/10/24 21:23 | URL |

ちょwwおまww行ったのかww
あれは地獄だよな、分かるよ…。

| 水樹 | 2009/10/25 09:38 | URL |

>>水樹
甘く見てましたwwwwww
でも美味しかったから満足!

| reokekkaishi | 2009/10/25 10:01 | URL |

名古屋?
いや、違うか…

| El_Dorado♪ | 2009/10/26 00:51 | URL |

うはwwテラデカスwwww
カレーにもLvとかあるんですかね?w

| MyFirstKiss | 2009/10/26 17:08 | URL |

>>odenさん
新潟ですよー

>>らは
実際に見たらもっとでかいw
カレーも確かあった気がする!

| reokekkaishi | 2009/10/26 19:39 | URL |

まじパネェwwwwwwwwwww

| らぃと♪ | 2009/10/27 22:50 | URL |

>>らいと
ほんとぱねぇぞ

| reokekkaishi | 2009/10/28 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/171-edd0c853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

