reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと待て

昨日Negitaku見てたんだけど『あなたの知らないお仕事MAP!』っていう
関西のテレビでプロゲーマーが取り上げられたらしい。
でも「遊ぶ」だけでっていう表現の仕方はちょっとどうかと思う・・・。
本気で頑張ってる人たちを何様のつもりで言ってんだっていうね。
てかプロゲーマーになるのがどんなに難しいか分かってないでしょ絶対。

雑魚の俺がこんなの言うのもあれだけど何が言いたいかっていうと
人の頑張りを何も知らないで適当なこと言ってんじゃねーよっていうことです。
これは普通の生活の中でも言える思う。

さて、新潟は今日で雪が降り始めました。
新潟は雪国なんで雪降るとかなり冷えますw
てか学校に自転車置いたままっていうw
さっさと雨が弱いうちに帰るべきだった・・・。
今日はちょっと失敗したw

| 日記 | 20:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ちょろっとだけど降ったねー ちなみに新潟市内在住w

| 消失HEART | 2009/12/14 21:14 | URL |

>>ハートさん
今日はまだ良かったほうだね。
ハートさんも新潟だったのかw

| reokekkaishi | 2009/12/14 22:42 | URL |

降ったなー。

明日雪だるまつくれるんかなー・・・

| らいと | 2009/12/15 23:10 | URL |

>>らいと
出来上がった雪だるま俺が壊すぜ

| reokekkaishi | 2009/12/16 17:18 | URL |

こっちも今日の朝起きたら雪で外真っ白でしたww

よし、今日のSAはフローズンシティでもやるか(

| MyFirstKiss | 2009/12/16 19:30 | URL |

>>らは
こっちのほうは溶けてたw

フローズンの雪だるま壊してくる

| reokekkaishi | 2009/12/16 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/207-ea370966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

