reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

今日は俺とらいとで鬼若の家に遊びに行きました。
結構久々に行った気がするんだけどw
何したかっていうとSAで鬼若に空爆教えたり
リアルDRインストラクターのプレイ見たり
俺の参考にもならないプレイ見せたりして遊びました。
鬼若が野良で爆発しまくってて驚いた。

ちなみに今日鬼若がAmazonでメモリを注文したんですよ。
これで鬼若のメモリ不足が直って神AIM出しまくるはずw
先に低スペから脱出しやがってこのafiokaめ!

SAの後はらいとが前から見ろって言ってたとらドラ!を見ました。
手乗りタイガーが超かわいかったw
最終回が泣けるらしいので時間見つけて見ようかな!

とらドラ!を見終わった後はQBをなぜか見ることに・・・。
もう鬼若とらいとにバレたので言いますけど
QBってのはクイーンズブレイドですw
隠してたのはちょっと恥ずかしかったから(キリッ
二人も最初は予想通りの反応してたけど
見終わったら面白いって言ってくれたんで嬉しかった!
まだ1話しか二人は見てないので1期全部見てほしいな。
2期も1期と違って笑える場面が多いから絶対見るべし!

何か消失見に行こうと誘われてるけどめんどくせ('A`)
スポンサーサイト

| 日記 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クイーンズブレイドエロいっすねw

| MyFirstKiss | 2009/12/20 19:31 | URL |

>>らは
これがデフォですw

| reokekkaishi | 2009/12/20 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/209-d1d42107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

