reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動した

明日届くはずのメモリが今日届いた。Amazon神。
さて早速メモリを増設・・・と行きたかったですが
PC内部が埃でとんでもないことになってたので
増設するついでにPC内部を掃除しました。
綿棒使ってCPUのファンに詰まってる埃取るのが辛かった。
でなんとかPC内部の掃除を終えてメモリ増設!
上手く挿さらなくて悪戦苦闘しました。
メモリ増設も終えていざPC起動!
埃取る前は超うっさかったCPUのファンが
今では静かに回転してて感動した。けど少し経つとまた埃が・・・。
更にスカイプ起動しても空きメモリが全然あってまた感動した。
これでSAも少しはマシになります;;
後はグラボ増設すれば完璧!

| 日記 | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめめとうございます

何故かはわからないけど

埃が、 一瞬、 妹に見えました。

| RaLLy | 2009/12/30 18:12 | URL |

>>RaLLyさん
ありがとうございますー。

埃が妹!?
PC内部が妹でとんでもないことに・・・。

| reokekkaishi | 2009/12/30 19:21 | URL |

これでSAサクサクだな。

ぼこりの掃除は大切()笑

| らいと | 2009/12/31 05:40 | URL |

>>らいと
グラボないとまだ重いわw

ぼ、ぼこり・・・?

| reokekkaishi | 2009/12/31 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/218-76df760c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

