reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐで今年も終わりです

今年も残りわずかですね。1年あっという間に過ぎました。

今年も色々ありました。
一番心に残ったことはSACTL2009かな。
jediに入ってから初めて出た記念すべき大会です。
大会面子揃ってなかなか練習が出来なかったけど
その割には2回戦進出という成果を出せたので十分満足しました。
jediのみんなありがとう。
Mille_feui_lleラッシュは忘れない(キリッ

他にはらいとがめちゃくちゃ強くなったことかな。
PCを新しく買ってからかなり変わりました。
その反面らいと自身も色々と変わりましたがw

鬼若は相変わらずの水樹奈々厨です。
紅白に出るらしくて騒いでますw

僕はQB厨になったりKD下がったりしてますw
とりあえず来年はグラボ増設して本気出す(笑)
こんな僕ですが来年もよろしくお願いします。

皆さん良いお年を!
スポンサーサイト

| 日記 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/219-60f8a54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

