reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しみだな

昨日グラボとIE3.0を注文しました。
SAPPHIRE HD4650 512M DDR2 PCI-E HDMI  DVI-I LP 11140-18-20RSAPPHIRE HD4650 512M DDR2 PCI-E HDMI DVI-I LP 11140-18-20R
()
SAPPHIRE

商品詳細を見る

グラボは価格.comで調べたらこれにたどり着きました。
ASUSもあったんだけど品切れぽかったのでSAPPHIREっていう知らないメーカーにしました。
正直不安だったけど調べたらなかなかいいらしい。
ASUSより1000円近く安く買えたのでラッキーでした。
しかし元旦に注文したのでショップは正月休みに入ってましたw
月曜日から営業再開らしいので早く月曜日になってほしいです。

マウスは前から決めてたIE3.0にしました。
マウスは明日届くのですごく楽しみですw

年明ける前にメモリを注文しましたが
今使ってるPCのスペックをよく見たらPC5300まで対応してました。
注文したメモリはPC4200でちょっと失敗したかなw
なのでお金が余ったら今度はPC5300のほうを買いたいと思います。
その前にヘッドセットのほうが先ですがw
ヘッドセットはSennheiser PC161を買う予定。
SENNHEISER ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926SENNHEISER ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926
()
ゼンハイザー

商品詳細を見る

値段が張りますが高性能なんで文句なしですね。
こっちはグラボとマウスが届いたら買おうと思ってます。
どのくらい音質が変わるか楽しみです。

| 日記 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデトッー

ヘッドセット買うなら、サウンドカードも買いましょうか

| RaLLy | 2010/01/03 16:41 | URL |

>>RaLLyさん
ありがとうございます!

サウンドカード買う余裕がありません!w

| reokekkaishi | 2010/01/03 17:15 | URL |

デフォルトの環境から、

+ヘドセ よりも
+サウンドカード のほうが音質変化を体感出来たよ( ^ω^)

両方買えば更に変わりました(*゜д゜*)

| RaLLy | 2010/01/03 19:50 | URL |

>>RaLLyさん
そう聞くと欲しくなってきますw
とりあえず今はヘッドセットだけ買って
ちょっとしたらサウンドカード買おうかなと思ってます

| reokekkaishi | 2010/01/03 23:20 | URL |

これでプロゲーマーだな()笑

ご購入されるなら
僕のクソブログにてご購入ください。

| らいと | 2010/01/04 00:28 | URL |

>>らいと
プロゲーマー(笑)

買うときはお前のブログで買ってやるw

| reokekkaishi | 2010/01/04 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/222-8f606454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

