reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がだめなのか考えよう

更新をサボるのが仕様になってしまいましたね。
CPU変えてからはCSSしてました。
修造鯖ってのがあるんですが、面白すぎるw
チャットにコマンド入れると修造の声がするんですよ。
例えば、ikiだったら「活き活きするぞ!」で
goだったら「ZOU!」とか色々あります。
syuで「シュー」とやると他の人たちが
必ずZOU!って言ってくれてとても面白い鯖です。
CSS持ってる人はやってみてくださいw

[JP]NKK ドM Server

SAのほうはまた当りませんね。
最初は良くて後になるととんでもない糞AIM連発してます。
絶対勝てる!ってとこで毎回出るから最悪です。
何がいけないんだろう・・・。野良をもっとやるとか基本的なこと?
他は立ち回りとか報告とかぐらいしか思いつかないな。
ちょっと今日から何が悪いのか良く考えることにします。
とりあえずこの糞AIMをどうにかしなければ。

話はらいとげーみんぐになりますが、SATSLに出るそうです。

Member
AR relight.Np
AR L1zZy(中村)
AR 陶淵明

SR CIGE--CIGE
SR ニ木 佳奈多


以上の5名が出場します。
優勝取るぐらいの勢いで頑張ってほしいと思います。
GO!勝つぞ!らいとげーみんぐ!

| SuddenAttack | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/253-ffe63b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

