reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーメン食べてきた

昨日は友達とラーメン食べに行きました。
100503_1545~02

僕はからし味噌ラーメンを注文。
このお店は北海道の味噌で作ったこってりスープでした。
スープが太麺に絡んでとても美味しかったです。
からし味噌もピリ辛で良かったです。
次はラーメン次郎みたいなのもあったのでそれ食べようかな。
にんにくがいい感じでこっちも美味しそうだった。
久々のラーメンで満足^o^

それとプロフィール画像を変更しました。
201005031551000.jpg

友達に頼んで前のプロフィール画像の翠星石を描いてもらいました。
まさか本当に描いてもらえるとは思わなかったんで感激です。
当分はこれで行こうと思います。

| 日記 | 17:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うにゅ~

ちょーーーーwwwwww

ラーメンうまそうだなww
辛いの嫌いだけど←

画像はしばらくの間だけだからなっ!!!

| 水樹 | 2010/05/04 17:34 | URL |

また行こうぜぃ

| らいと | 2010/05/04 17:47 | URL |

>>水樹
まじ美味かった!
辛いのは昔から食べてるからどうってことないw

画像はこのままっすね^o^

>>らいと
次はカラオケも行こうぜ!

| reokekkaishi | 2010/05/04 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/255-cf2d5f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

