reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだで大会出ます

大会出ないとかほざいてましたが結局出ます。
クランはらいと元所属のExceeDです。
野良でおきなさんが募集部屋建ててるのを見つけて、部屋入ったら一緒に大会出ない?と誘われました。
そんな感じで大会面子に加わり、SR持つことになりました。
最近糞AIMだけど頑張ります。
おきなさんが言うには、優勝余裕だそうです。

それにしても、大会面子に一人アカウント詐欺師いてワロタ。
多分今日にでも入れ替えるはず。
じゃないとただのお荷物や・・・。

それと、どうでもいいプロフィール欄のデバイスとか、トップ記事のPCスペックとか消しました。
俺みたいな無名が書いても無駄なことに気づいた。
有名になったらまた書こうかな。
いつ有名になれるか分からんけど・・・。
とりあえず大会頑張ります!
スポンサーサイト

| 日記 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこのしぇばだよw

フリーソフトの記事大分役に立ってたのにそれは残念だなー

次に会うのはオフライン会場ですね つれー

| らいと | 2010/06/19 18:18 | URL |

>>らいと
しぇばそうなのかw

気が向いたらまた書くかもしれん

オフライン行ける実力がありません つれー

| reokekkaishi | 2010/06/19 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/269-0b935f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

