reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAFT結果報告

SAFT1回戦・2回戦

2回戦敗退という結果で終わりました。
Celtyさんが全然INしなかったので急遽らいとに助っ人に来てもらいました。
1戦目のPVはらいとがWH全開で超活躍しまくってました。
僕は1R目のAラッシュ全然止められませんでした。
2戦目のCPは動きにバラつきあったりしましたが、ダクトラッシュがいい感じに行きました。
しかし、CTになってから勝負しすぎたり、変なとこで出たりして全然だめでした。
後もうちょっとのとこで勝てたのでかなり悔しいです。
準決勝まで進んでろーぜんさんのクランと戦いたかったなぁ。
僕たちの代わりに優勝してもらいたいです。
今日はかなり疲れた。

ScreenShot_0_20100620224846.png

ありがとうございます!

| SuddenAttack | 23:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ!

次あるよ次w

けど つれーwwwwwwwwww

| らいと | 2010/06/20 23:17 | URL |

22k7dwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずお疲れ様ですw

| 鬼若 | 2010/06/20 23:19 | URL |

>>らいと
お疲れー

次ゴーゴーでしょ!

けど つれーwwwwwwwwww

>>鬼若
あいつはガチWH

今日はかなり疲れたわw

| reokekkaishi | 2010/06/20 23:23 | URL |

おつかれー。
ところでれおちゃんてsaomt4でるん?

| たくんぺら | 2010/06/21 23:18 | URL |

>>たくん
ありー
OMT出る予定だけどその前に解散しそうなフラグが立ってる

| reokekkaishi | 2010/06/21 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/271-61d26ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

