reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト終わった!

ようやく今日終わりました!
今回はかなり頑張ったから好成績だと嬉しいなぁ。
けど若干すっぽかした教科もあるからちょっと心配。
まぁ赤点はないでしょうw

それと、フレンドのたくんから動画撮ってと言われたのでDR撮ってきました。



DRインストラクターのらいとの動きをリスペクト(笑)してみました。
味方がとんでもなかったので途中からAR持ちましたが全然当たりません。
てか当てる気がないですw
らいとはこれを余裕でHS出してるんだからおかしいよね。
らいとェ・・・。

動画撮り終わってから気づいたけど、FPS60で撮ってたみたい。
滑らかになるのはいいんだけど容量がかなりでかくなるのがなぁ。
HDDの容量250GBしかないからそんなに撮れないし。
外付けHDD欲しいわ。
てかカクカクしすぎだなこれ。

ScreenShot_0_20100706200805.png

元Hs-5`の人から来て驚いた。
こんなブログ見てくれてありがとうございます!

| 日記 | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てへへ///

| らいと | 2010/07/06 20:37 | URL |

>>らいと
てへへじゃねーよw

| reokekkaishi | 2010/07/06 20:39 | URL |

看板上ポジつえー

今度かられおポジって言うわ

| たくんぺら | 2010/07/07 21:20 | URL |

>>たくん
野良は使えると思うけど
CWだと全然使えないかなー

れおポジってまんまだなw

| reokekkaishi | 2010/07/07 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/276-2407e0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

