reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かごめん

更新していないのに10人くらい見に来てくれてる人がいるのはなんで?w
最近ネタがないから全然書いてません。ごめんなさい。

SAはどっか固定ないか探してますけど全然だめですね。
もう普通に入るのさえも無理なんじゃないかと思う・・・。
このまま行くと下手したらSA引退ありそう。
俺みたいのが引退したところで何もないけどw
正直辛いです。

それにしても最近のらいとはすげーな。
一緒にSAやり始めてからずっと見てきたけど成長しまくってる。
俺の方が先にやり始めたのにあっという間に越された。
やっぱ最初っから俺実力なかったんだなぁ・・・。
そう思うと悲しくなるね。
別らいとが憎いわけじゃないけどさ。
まぁ一時期は多少あったけど・・・。
今はらいとのこと応援してます。
これからも頑張ってもらいたいと思います。
次は絶対オフライン行けよ!

| 日記 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分でクラン作れば良いと思われ

| 将軍 | 2010/07/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

>>将軍
過去に何回かやってるけど全部失敗

| reokekkaishi | 2010/07/12 23:18 | URL |

よし、俺が作ろう!

3万pまで後24000pか。胸が熱くなるな。

| たくんぺら | 2010/07/13 07:38 | URL |

>>たくん
えっ

| reokekkaishi | 2010/07/13 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/277-f1e11194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

