reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んできた

今日は友達と遊んできました。


朝の8時に起きたけど集合時間の11時まで余裕があるのでちょっとSA。
1時間前に出かける準備始めて5分前に出発。
余裕で着くと思ったけど6分遅れたw
あやうく6発も乳首アタックされそうになった。

まず初めにカラオケに開店と同時に行ってきました。
いつも通り最初はKOTOKOから歌ってました。
他はアリプロとか(いつの間にかお約束になってた)まっがーれ↓スペクタクルとか歌いました。
機種はJOYSOUND選んだんだけど、機能にボイスチェンジャーあってやってみたら腹筋崩壊したw
後はドリンクバーで色々混ぜたりして飲んでました。
友達がコーラとコーヒーとか混ぜてて飲んだら何かの漢方薬みたいな味した。

4時間くらいして部屋が満員になっちゃったのでカラオケ終了。
その後はゲーセン行きました。
俺はとりあえずビーマニやってその後DDR X2やりました。
話は聞いてたけどonly my railgunが入ってたw
ムービーはPVがそのまま使われてたし、ちゃんとマギーも出てたw
他にも平野綾のSuper Driverがあった。(oniwaka感激)
こっちもPV使われてました。
久々にやったDDRは反応がかなり鈍くなってた。

DDRやった後はもう一回ビーマニやってMENDES穴にやっとハードつけました。
いきなり外れ譜面来てだめかなと思ったけど皿捨てたりして頑張ったらクリアできた。
というわけでビーマニはこれで引退かな。
あまりゲーセンにも行かなくなったしちょうどいいと思うんだ。
しかし、もう少ししたら新しくなるっぽいんでちょっとはやるかも。
全押しでおなじみTatshが帰ってくるそうなのでそう簡単にはやめられないなw

その後は友達がパチンコとスロットやってたんで見てました。
パチンコってやる気にはならないけど見てるのは面白いw
結構稼いだみたいで数十枚メダル貰って俺もスロットやってみた。
あまり面白くなさそうだと思ってたんだけどやってみるとかなり面白い!
面白いんだけどこれお金が絡むとやばいね。
ギャンブルってこえーわ。

メダル全部使い切った後は近くの大型ショッピングセンターでぶらぶらすることになった。
ちょっとお腹空いてたのでフードコーナー行ったけど知らない間に通り過ぎてた。無駄足w
ちょうどフードコーナー通ったときに他の友達がバイト頑張ってるのを見た。
銀だこで働いてたけどあそこってかなり厳しいらしいよね。
まぁ心の中で応援してました。
それでなぜか食品売り場行って結局また戻ってきてようやく買いました。
行こうと言い出した俺は結局買いませんでしたけどw
食品売り場行った時にまた他の友達にあったんだけどファッションセンス良すぎだろと思った。
そして友達の腹ごしらえが終わったところで解散。

今日はこんな感じで遊んでました。
地元の花火大会の日も遊ぶことになったのでそれまでに夏休みの課題終わらせるかぁ!
と毎回のように計画倒れすると自分で予想。
今日はちょっと歌いつかれたw
スポンサーサイト

| 日記 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Super DriverのPVのあーやのかわいさは異常(*´Д`)ハァハァ

| 鬼若 | 2010/07/17 23:10 | URL |

>>鬼若
ハァハァやめろw

| reokekkaishi | 2010/07/17 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/280-6a3fa3dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

