reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつどもえ面白い!アマガミはなかった

またクラン抜けてから更新する気が起きません。
というわけにも行かないので更新する。

SAは野良頑張ってます。
マウスレートを125Hに戻してからちょっといい感じ。
夏休み中は暇なのでCW誘ってくださいね。

一昨日鬼若とらいとと遊んだ時にみつどもえとアマガミを初めて見ました。
みつどもえは前々から知ってましたが内容は全然知りませんでした。
まぁめちゃくちゃ面白いですねwハマっちゃいました。
面白さ:★★★★★
変態度:★★★★

アマガミも前々から知ってて内容は全然知りません。
とりあえずフラグが多すぎるし、見ててねーよって思うところがいっぱいありました。
突っ込みどころ満載アニメだと見てて思いました。
森島先輩ない・・・。
面白さ:★★★★
突っ込みどころ:★★★
裏切られ度:★★★★★★★★★★

ScreenShot_0_20100812000202.png

ありがとうございます!

| 日記 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

F5連打疲れたぜ...
つれー。。

| GT | 2010/08/11 23:54 | URL |

>>GTさん
※当ブログは1日一人1アクセスしか反映されませーん

| reokekkaishi | 2010/08/11 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/292-8196ed68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

