fc2ブログ

reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七日ぶりの更新・_・

気まぐれで更新してるこのブログ。
なのに毎日15人くらい見てくれてる方ありがとうございます。
あまりネタないですが更新。

SAは完全に熱が冷めました。
即席やっても全然面白くないです。
最近ずっとDKしか出してない記憶しかない・_・
今年でSAやめます絶対。
どうせオフライン大会明けにアップデート起きてネ糞ン仕様になるんでしょ?
やめるなら今のうちですね。
まぁネ糞ン仕様にならなくてもやめます。

というかゲーム自体あまり熱が入ってないです。
今はゲームより絵に熱が入ってる感じ。(一切描いてないけど)
pixivを使うことが多くなったので興味が沸いてきました。
もしかしたらその内ペンタブ買うんじゃないかな。
まぁ今は他の方のを見てるだけで十分です・_・

ScreenShot_0_20100821000334.png

あひるありがとー。

あ、最後にフレンドにネーミングセンス抜群な人がいたので紹介。

ScreenShot_1_20100821000428.png

その名もSUKE--SUKE
恐らく壁が透けてるって言う意味だと思いますがこれC○GEさんのパクりですよね?
この人のネーミングセンスには驚かされますよほんと。
そんな彼のブログはこちら

らいとェ・・・。
スポンサーサイト



| 日記 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このSUKE--SUKEってひとめっちゃ当ててくるんだけど

| らいと | 2010/08/22 05:40 | URL |

>>らいと
自演乙

| reokekkaishi | 2010/08/22 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/294-e93a2fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT