reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAICT結果報告

1回戦 vs MIZER プロバンス

ScreenShot_2_20100920223956.png

10-6で1回戦勝利

2回戦 vs KOOL シティキャット

ScreenShot_3_20100920224044.png

8-9で2回戦敗退

1ラウンド差で負けちゃいました。
最後はかなりの接戦でした。
ほんと惜しかったですが、いい終わり方したと思います。

ぴすとるさん視点の負けが確定した勝負ラウンドの動画



相手側視点の動画



ScreenShot_4_20100920224237.png

入った当初はCWKD58ぐらいだったけど徐々に下がって最終的には47になりました。
俺ってほんと弱いね!

それと、女の子にゃん☆は解散になりました。
この面子でやれてほんとに良かったです。
みんな今までありがとう。そしてお世話になりました。

というわけで予告通り10月27日限りでSAやめます。
それまではメインに残ってる課金アイテムとか消化したり即席やってようかな。(誘ってくれればの話)
それと、この日の為にレッドブル買ってきて飲んでみましたがリポピタンDみたいな感じでした。
時間が経つと体が熱くなってくるぐらいで思ってたよりも普通でした。
200円ェ・・・。

| SuddenAttack | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

| らいと | 2010/09/22 04:54 | URL |

>>らいと
ありがとう
俺の分まで頑張ってくれ・・・

| reokekkaishi | 2010/09/22 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/301-7e6f5728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

