reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと大尉

今日ようやく大尉になりました!
SA始めてから約1年半かな?あっという間だと思った

少佐になるまでがまた辛いと予想(やっぱ課金有利だよね・・・)

とりあえず大尉になるという目標は達成できた
来月の上旬にはCSOが来るからもしかしたら完璧CSO移住もある

ただ、運営が運営だから真の課金ゲーだったらあれだなー・・・

とりあえず、CSOはCSOでトップ狙う気持ちで頑張りたいと今は思っている
後、CSOにチーム的なのがあったら建ててみたいね
やるなら日本トップ狙うぐらいの気持ちで頑張りたいです

久々の更新だった( ゚д゚ )
スポンサーサイト

| SuddenAttack | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオさん大尉おめでとうございます!
俺も大尉になるまで1年半くらいかかりました
あっというまでしたよね^^

俺もCSOやりたいけど、低スペだから
てきるかわかないっす><

| My_First_Kiss* | 2009/06/18 21:25 | URL |

>>らは

ありがとう!まじthx!ラハと他のフレ入れてまだ二人しかおめでとう来てない・・・とりあえずありがとう!

CSOは低スペでもOK!でも技術かなり入るゲームだw

| reokekkaishi | 2009/06/19 19:35 | URL |

おお大尉かw
復活したらなんかてきとーに送っとくわ( ^,_ゝ^)ニコッ

CSOがんばろーな

| oniwaka | 2009/06/19 20:10 | URL |

>>oniwaka

もうSA飽きた(ぁ

とりあえずCSOでトップ目指す(笑)

| reokekkaishi | 2009/06/19 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reokekkaishi.blog95.fc2.com/tb.php/83-908e16e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

