reokekkaishiのFPSプレイ日記

すこやかにーのびやかにー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にステマニ動画



納得のいくスコア。

| 日記 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発狂BMS動画



フルコンなんてなかった。

| 日記 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年中無休で暇です

春休みも今日で終わりです。
いつも大体お昼とかに起きててとんでもなくだらだらしてますわほんとw

昨日寝ようとしたときに久々にクイーンズブレイド スパイラルカオスやったんですけど楽しくて深夜3時ぐらいまでやってました。
ユーミルが相変わらず可愛いです。お陰で上に書いたとおりお昼に起きました。
俺とんでもない生活送っててワロタwwwwwwww ワロタ・・・。

11:30~12:30の間に起き、朝昼兼用の食事をしたらその後はずっと寝るまでパソコンやってますね。
すぐ暇になって永遠と同じ作業してました。つれーwwwwwwwwwwww つれー・・・。

ある日母親と出かけた先でラーメン食ってる時に「あんたバイトとかしないの?そういう経験の一つや二つしといた方がいいんじゃないの」って言われて何とも言えない気持ちになったわ。
バイトした方がいいっていうのは重々分かってるつもりだけど、行動に全然移せない自分。
コンビニ行ってタウンワークとか何冊か持って帰って目を通しても毎回そこで終わり。
電話するだけすればいいのに出来ない自分。
完全に逃げてるよね、体が。
母親に相談したらしたで関係ない話にまで持っていかれてくだらない事でギャギャー騒ぎそうだし・・・ってこんなこと書きたいんじゃねーよって感じ!

結論から言うと、俺はどうしようもねえ人ってこと。

| 日記 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[←結局SAに戻る]   ┗(^o^ )┓三

っべー危うく1ヶ月も更新しないとこだったぜ、っべー。
お久しぶりです、そしてこんな過疎ブログ見てくれてる方ありがとうございます。

11日に起きた東北地方太平洋沖地震最悪でしたね。
クラン戦やってたらいきなり揺れ始めて何かと思いましたよ・・・。
あ、やめるとか言っておきながら今までサブアカウントでこそこそと今SAやってました。
当たんねーうわーぐひーとか言いながらも結局はSA楽しいですね。
CS1.6は全然当たらないのであまりやってませんが、音ゲーはちょくちょくやってます。

話は地震に戻りますが、とりあえず知り合いやツイッターのフォロワーさんの皆さんは無事で安心しました。
募金も徐々に出来るようになってきたので僕も昨日サークルK行って募金してきました。
少しでも役に立てればと思います。
まだ余震が続くようなので皆さん気をつけてお過ごしください。

| 日記 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇です

学期末考査終わってゆっくりしてると同時に暇してます。
ライティング100点取れなくて嘆きました、一気に熱が冷めました・・・。

まじやることなくてつれー。
CS1.6のDM鯖ちょくちょく通ってるけど全然当たらない。
タップ撃ちでさえ無理なんですが・・・。

最近はこんな感じで毎日だらだらと過ごしてます。
スマートフォン欲しいです。

| 日記 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

